League of Legends メモ152。

今日も今一だった…悲しい。
どうしても変な奴がいるのがネックになってくる事が多いんだよなー。
何ていうか常時喋ってるとかそういうのは好きにしてよ!
って感じなんだけど…一人で特攻して行ったりとかは無理だわー。
それフォロー? フォロー?? って感じだからなぁ…。

Ranked1戦目、Udyr。
これは全体的に今一な感じのゲームだったなー。
もうちょいBotとかだと、ShenのUlt考えて戦って欲しいなー。
相手のShen飛んできてるのに奥追いかけて行ったりとか。
それでどっちも倒せるなら良いけど、大概無理な事が多いしさー。
それならもう殺されないようにして下がって、Top押してもらったりとか。
そういう動きで良いと思うんだけどなぁ…対応出来る人が少ない気がする。
なんでShenをBANしてないんだよ! っての言ってたけどさー。
あれだけ別レーンに飛んで行ってるのにTop折ってないのがダメなんだよ。
まー俺もfarm間に合ってないしダメなんだけどさー。

Ranked2戦目、Skarner。
序盤そこそこ先行してたんだけどなー、LeonaとSwainがKill与えまくってて…。
それでどんどん追いつかれてあかんでーな事になってしまってたわ…。
SwainのスネアとSkarnerのUltめっちゃ相性良いのに合わせてくれないし。
KillちゃんとLanerに譲ったりしてたんだけどなぁ…俺が取るべきだったかなぁ。
と言ってもなぁ、俺が取った所で火力が出せるわけでもないし…。
LeonaがTrisを守ってくれれば判らんかったゲームだったけど。
相手もアホじゃなきゃTrisをForcusするに決まってるだろって話だよな…。

Ranked3戦目、Annieちゃん。
MidのRyzeやっぱMR積み始めると硬いなー。
ただ、別段負けるって言うほどでもないから良いんだけど。
なんかこのゲーム、Top行ったJ4の兄貴が強すぎて濡れたわ。
単体でTopの相手完全に下して戦ってたからなー、めっちゃ強かった。
途中からはスタンでそれをフォローしてあげればKill取ってくれるし。
なんか単体でゲーム壊せてるJ4とか凄いなーって感じだった…。

Ranked4戦目、Ashe。
正直、Botのレーン戦の時点でAlisが変な動きしてたからなー。
信頼しないで動くべきだった、ってのが一番大きな敗因か…。
事あるごとにTowerに一人で帰って動かなくなったりしてたし。
Gravesのショットガン根元で毎回全部食らってたしいみふ。
集団戦では「俺サポートだから^^」とか言って最後まで何もしないし。
こっちMorgとか居て集団戦のUltそれなりに強いんだからさー、
打ち上げとかで時間稼いでくれればなんとでもなりそうだったのになー。
最後までUlt残して、しかも戦いに参加しないAlisとか微妙すぎ。
後GPも装備完成したわ、って言ってんのになんで俺のfarm邪魔すんの?w
謎過ぎるんだけど…しかもUltそれに使って集団戦で使えませんとか。
どうしようもないじゃんそれ、装備揃っても…。

Ranked5戦目、Annieちゃん。
このゲーム、Junglerのふーろと一緒にKill先行したのになー。
Botがダメ過ぎてワロス…やっぱNunuとか微妙なんじゃねーかなぁ。
Varusは途中まで頑張ってるかなーって思ったけど、やっぱ微妙だった。
他殴れる状態でAlis一生殴ってたけど…そりゃ無理だろうーって言う。
WWがBrand捕まえて、そこに寄ってきたAlis、Nida、Rivenとスタン入れたのに。
なぜその状況でVarusはAlisを殴っているんだよ! って言う感じだった…。
あれBrandなりNidaなりKill取ればまだ判らんかったのになぁ…。
その後もどんどん死にまくっていくし無理ゲーだった、チーン。
悲しい…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.