スロ日記19。

やっぱいつもの店ツイン3はベタピン放置だわw
いや、まあ2かもしれんけど…少なくとも高設定使ってる気配が皆無!
ツイン3の設定ずっと放置とか…そりゃ稼動減るわなぁ。
ま、このご時世そんなもんなのかもしれんけどね。

というわけで店入ってすぐはツイン3打ってたけど。
REG引いて、割とどうしようもない感じだったからそのままスルー。
適当にひぐらし打ちに行ってたけど全く面白くなくてすいませんwww
って言うかREGREGって…メダル増える気が全くしねーんだけど。
閉店くんが楽しそうに打ってたからちょっと打ってみたけどダメだわー。
ビタ押しとかはまー…そんなでもないけどなぁ。
今一なんかこう、ピーンと来るものがなかったな。
ってかまあ、REGREGとかだとそりゃおもんないんだけど、どんな台でも。

その後ジャグラー(APEX)打ってたけど。
3台あって、まず最右がガコッ、次真ん中がガコッ、これ俺も来る!?
と思ったのに、全く来ない俺の台…悲しい感じのジャグラーだった。
しかも適当に打った時に限って成立したのか、BIG生入りするしwww
ガコッ! を楽しませてくれよ…って感じだった。
しかしその後鳴かず飛ばず…ってか隣が鳴らしすぎ。
最右も真ん中も、ガンガンジャグ連しててすげーうらやましい。
俺の台は全く鳴かず…一体なんなんだろうか、この差は。
結局150Gぐらい回した所でガコッ! してBIGだったけど。
最終的に飲まれてヤメ…ジャグ連とは一体なんだったのか。
やっぱ相性悪いかもしれんね、ジャグラーと。

んでちょっとだけマジハロ3打って。
ふと後ろ見たらなんか悪くなさそうな笑ゥせぇるすまんが空いてたので移動。
いや、まあ別に原作きちんと読んだ事とかないんだけどね…。
でもまあ名前は皆知ってる作品、って感じじゃん?
と言う訳で、折角だし打っておくかーって思って打ってたけど。
50Gぐらい回した所で赤BIG、赤BIGをチャンスBIGで遊んでたら赤揃い。
なんか良く判らんうちにARTをGETしてたらしく、フクゾーラッシュ!

なんかそれがいつの間にか極・フクゾーラッシュになってた。
最初フクゾーラッシュで、そこで赤揃って真・フクゾーラッシュになったんだっけな。
んで終わりかなーと思ってたけど、極・フクゾーラッシュになって帰って来てた。
しかしこれ結構面白いね、極だとレア役? ってかカバンで上乗せ良くあるし。
と言ってもほとんどが+10Gか+20Gで、+50Gは一回見たっきりだったけどね。
結構頻繁にカットイン→ズルすべり→カバン→+20G! とか面白かった。
そういえば良く考えたら俺、G数上乗せART機種ってあんま打ってないんだよな。
ツイン3もマジハロもセット上乗せだからなー、だからちょっと新鮮だった。

これも結構揃ってた。
最後の方5~6回来て一回も揃わなかったけど。
赤7揃い自体は4~5回ぐらい見た気がするなー。
ってかこれ結構びっくりするんだよな、演出的にだけどw
レバオンでドーン! とか言ってリールがスロウスタートするんだけど。
そのドーン! を構えてないとびっくりするわ…気持ち良いけど。

後ART中にBIGも結構引いた。
ART中に4回かな? でもこれ赤BBだと枚数少ないなwww
100枚てあれだよな、昔のREGでもそれ以上枚数出た気がするわ。
変わりにBB中の赤7揃い率がそこそこあるのかなー…良く判らんけど。
少なくともこれBBだけでメダル増やすの無理ゲーだと思うしなー…。
BBからART、ART中にBB引いてメダル増やしつつ…ってのが理想っぽい。

こんなのも出てた。
後でパンフ? みたらリーチ目らしいけど、まあそりゃそうか!
これ飛ばしてるのはドーン! の指なのかwww
結構凝ってて面白い。

で、最終的にこんな感じ。
一撃1000枚ぐらいだったけど、中々楽しかったので満足。
ただ、どうせなら+300Gだの+500Gだの見たかったよな! って言う。
どうしたら見れるのか…純ハズレでもART中に引けば良いんだろうか。
まあでも1000枚出れば十分楽しい。

ART終わって、BAR魔の巣で、キリン柄じゃん!
と思ったけど、全く何事もなかったと言う噂。
キリン柄ってなんかこうアツイイメージが刷り込まれてるわ…。
メーカー変われば別にどうって事ない演出になるんだろうけどw

後ARTが結構メダル増える感じだったなー。
結構9枚役の来る確率が多くて、なんか割とコツコツ増えるイメージ。
マジハロ2や3よりも増える速度高かった気がする。
後多分フクゾーラッシュの3種類が、カボチャン、キンカボチャン…。
みたいなイメージなんだろうけど、ランクアップ結構するイメージだし。
その上でレア小役でG数上乗せあるし、中々良いんじゃないだろうか?
変わりに黒BIGの確率が悪いんだっけか…1回も見かけなかったし。
と言う訳でこんな感じで初打ちして来ましたが。
当たれば楽しいって事っすなwww どんな台もwww

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.