League of Legends メモ154。

プレイ日記(雑記)はタイトル変えた方が良いかー。
と思いつつ、面倒臭いのでまあいいかと思う今日この頃。
なんなのかタイトルで判らないよなー通しナンバーの記事って。
まあ、今更過ぎてどうしようもない気はするけど。

Normal1戦目、Tris&J4&Blitzの3人。
Botは相手Alisが、Asheの前に出ない動きをしてたから楽だったなー。
正直、AlisだとどうせFlashから入ったりしてスキル振るわけだし、
あんまりBlitzにひっぱられても気にしないぐらいの動きが良いと思う。
と言うかBlitz側もやっぱAlisをひっぱるのって良くないわけだからなー。
そういう意味で、常にAsheがひっぱられない位置に居たらまた違ったかも。
これが他のSupportだと、Blitzにひっぱられると詰むから厳しいと思うけど。
後Hecarimと初めて当たったけど、あんまり良く判らなかったwww
なんかハルバードっぽいの振り回して終わってたイメージ…。
ただ、途中Blitzと一緒に殴っても削りきれないぐらいには固かった。
と言うかUltかなーあれを逃げに使われると追いつけないと言うか。
MalphのUltみたいなもんなのかなー、逃げにも攻めにも使えるみたいな。

Normal2戦目、Veig&WW&Blitzの3人。
すげー久々にVeigarやったけどすげーしんどかったwww
やっぱ練習して無いとEの端当てが上手い事行かないなー。
それとCassの方がどうしても手数が多くて結構しんどかった。
まあ、フルコン当ててしまえば100%落とせるのは落とせるんだけど。
後集団戦気味になりかけてからはやっぱOlafがしんどかった感じだなー。
RoAじゃなくて、先に砂時計優先しておいた方が良かったかもしんない。
まあでもVeigの時は帽子に拘らなくても火力自体は出るのが楽で良いかもね。
でも途中までMalphが完全にKSしかしないタイプだったのがしんどかったwww
まとめて打ち上げられる所でUlt絶対使わずに、Kill取るのに使ってたからなー。
そんな事するぐらいならMidのChampをやればよかったのでは!?
と言う感じだけど、まあNormalだししゃーない感。

Normal3戦目、Skarner&Sivir&Blitzの3人。
序盤、MidのAnnieちゃんにGank仕掛けてもCassが上手く動いてくれなかった。
熊スタンとか喰らうのは良いんだけど、そこにCassもスキル振ってくれる…。
と思ってたら、全くスキル振ってくれなかったりしてしんどいゲームだった。
その割には青よこせ青よこせ煩いし、最終的にKill取ってたから良いんだけどさ。
まあ、相手のAnnieちゃんも良く判らんTankyで、終盤今一だった気がするけど。
なんかもうちょっと全体的に、Midは上手くやれたんじゃないかって言う…。
終盤の集団戦きちんと勝って、そのまま折ってるから良いんだけども。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.