夢日記。

相変わらず変な夢を良く見るなー。
今日も変な夢だった…まあ見てる時は何も違和感を感じないんだけど。
起きた後になんだそれ、みたいな感じで…どういう原理なんだろうな。
まあ、原理がわかった所でどうって言う事もない気はするけど。

しかし高校の時バイトしてた所の夢が多い。
一日一日がなんとなく充実してた頃だからってのが大きいからだろうか。
あの時一緒にバイトしてたメンツがそのまま良く夢に出てくる事が多いな。
ロジャーとかピゲとかうんたとかのぼとか…おっと名前を出してはいけないな!
実際の所、あの時やってたあのバイトはバイトのクセに楽しかったしな。
そういう意味で頭に刷り込まれてるのかもしれない…。
まあ、むかつく事も一杯有ったけど。

後なんかリンゴ育ててたわ。
言葉そのままの意味でなくて、なんか生きてるリンゴを育ててた。
ドラクエにクレイジーアップルだっけ、そんなモンスター居たじゃん。
あんな感じの生き物を育ててたんだよwww 夢の中でwww
謎過ぎる…一体何が元ねたになってそんな事になったのか。
全く見等がつかんと言う…だがそこが良いのだろうか。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.