League of Legends メモ159。

1日3戦ぐらいが精神的に良さそうな感じだな…。
DC、afk、Leave、後変な奴とあたったら時間空けるとかも大事だな。
悪い流れは悪い流れでずっと続くんだよ! このマッチングシステム!
どうしょんもねー時は一服してゆとりを持とう。
煙草吸わないけど、俺。

Ranked1戦目、Tris&Malph、負け。
これなー、正直Trisでdmg出せなかったのは申し訳ないと思うんだけど、
そこへ至る要因ってのをきちんと考えた方がいいんでねーの? って感じ。
別にNidaleeがBotでSupでも良いんだけどさ、せめて仕事はしてくれよ。
初期アイテムAP本と赤Potって…WardないとかこれRankedなのかってレベル。
その上Trisより後ろから槍投げるだけって…それサポートの仕事なのか?w
当然Trisと同じラインにすら入れてくれないんだから、相手のハラスは全部俺。
Rangedが貰ってて、しかもNidaleeは槍上げでヒール全くなし。
それでどうやってCS取れって言うのかが俺にはちょっと判んないなー。
ならJunglerがGank回数増やして、相手の注意をそらしたりする…。
ってのが上等手段だと思うけど、AlisもBotにGank来たの最初の1回だけで。
その上折られてからVarusがFree Farmしてるの裏から簡単に殺せるの殺さないし。
そりゃ相手のRangedだけ育つわな、って感じのゲームだった。
別にしんどいならしんどいでも良いけど、せめてWard置くなりして欲しいし、
RangedにWard買わせて、Rangedずっと前に置いてそれでSup?
それだったらまだMeleeでも選んでもらってガンガン押してた方がマシだわ。
そもそもSupが氷杖やなんやを買おうとしてるのが間違ってんだろwww
それで相手殺せるなら良いけど、全く殺せてないし。
そういうのをSupとは呼ばないんだよ、このゲームでは。

Ranked2戦目、Annieちゃん&Riven、勝ち。
対面のKennenボコって他レーンもボコって勝ちゲー。
最近対面のKennen多いけど、結構楽な方だなー多分だけど。
スタンの回転早いから、スタン入れられそうな時に相殺してスタン入れられるし。
走ってきたらそれにQでスタンかWでスタン入れとけばdmg勝つし。
まあ、結局相手にもワンチャンあるから気をつける所は気をつけるけど。
後は序盤だけManaがキツめなのが問題かなーってぐらいかな。
ただ、Olafさんが結構日和ってたのが勿体無かった感じだったな。
Botに全部居て、4vs5とかで相手してる時にTop押してくれれば良いのに。
なんかBot行くかTop行くかで迷ったりしてるのが勿体無かった。
あんなのFree FarmしながらTower折れば良いのに。

Ranked3戦目、Annieちゃん&Alis、勝ち。
なんか相手の構成が良く判らなかった…対面Jannaだった。
んでTopがTeemo、BotがKayleとGraves…結構謎な構成だったけど。
つーか誰がバーストdmgだすん? って言う感じの構成と言えば良いのか。
ただ、Jannaを対面でやると結構しんどいかもね、スロウが結構強力だし。
その上スキルや通常の射程が結構長いから高頻度でハラス受けるし。
後意外とスロウのdmgが高いんだよね…まあそれだけっちゃそれだけ。
竜巻とかはぶっちゃけ気をつけてればあの距離だと当たらないからなー。
Botだと茂み使ったりして竜巻の存在隠したりして戦えるから良いけど。

でもこれ、Skarnerが来てくれればいつでもKill取れたんだがな。
あんまりMidには来てもらえなかったから、割と分けで終わる事が多かったな。
殺したかな、と思ってもUltの回復があるからなーギリギリ残られたりとかね。
Annieちゃんの射程だとUltで吹き飛ばされた後届かなかったりするんだよな。
まあ、逆に言えばよっぽどの事が無い限り、こっちも死ぬって事は無いんだけど。
ただまあ、このゲームあんまり自分でKill取れなかったのが不満ではある。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.