スロ日記21。

麻雀終わった後時間があるって言うからちょっとだけ行ってきた。
まー…うん、設定なにそれ美味しいの? みたいな雰囲気の店だったけど。
遊べれば良いけどなーぐらいで打ってた感じ…。

最初ツイン3打ってたけどどうしようもなかった。
ボーナス引けないだけならまだしも、強チェもカバンも全く落ちてこないし。
ベルも適当に数えてた感じだけど、あからさまに悪いとかそんなんだったし。
せめて演出ぐらい楽しめればと思ってたけど、なーんにもないからなぁ。
遅れもないし、マイスロ使って遊んでたけど、そっとデータクリアしたレベル。
ボーナス引けないのは良いけど、ガセすらないから一生歩いてるだけ…。
何が面白いんや! って感じだった。
まあガセはガセでイラつくけど。

その後は600Gぐらい回ってたマジハロ3。
B2R2ぐらいかな…まあ、別に当たっても当たらなくてもいいかーぐらいで座って。
適当に打ってたら900G超えたから、ああもう天井行けば良いかなーとか。
思ってたら1000G手前でバケ…絶対これバケゾーンあるやろ…。
まーしゃーないしと思ってその後回してたら300Gバケ、180Gバケ。
バケバケバケー…結局その後も含めてバケ6連だった。
20スロだったら台パンしてるレベル…ってまあアリスにそんな事しないけど。
でもまじ、全コインも無ければチャンスゾーンの引きも無く、まじちゃんも無し。
これでバケばっかりでこの台はどうやってメダルを出せって言うんだろうか…。

と思って止めようと思ってたら300GぐらいでやっとBIG引いて。
ま、飲まれヤメで良いか、と思ってたらBIG後のCZでまたBIG、23Gぐらいかな。
それ昇華して2G目にBIG、まじちゃん銅箱からカボチャン入って18GぐらいでBIG。
まー…いや、そう言う事もあるんだろうけどやっぱ乱数表おかしいんじゃねーの?
あからさまに偏る様にプログラムされてるよなー、スロって…って昔から思ってたけど。
良い方に偏る事が少なすぎてクソみたいになるけど、ジャグ連も似たようなもんだしなぁ。
こういう理不尽なのは逆にイラっとする。

そのBIG中にカボ揃い1、まじちゃん1で初めての銀箱。
カボチャン中に下段カボ揃い1回で、最終的にカボチャン10セットぐらいだったかな。
カボチャン入ってからは割と楽しいマジカルハロウィン3を堪能出来た感じだった。
ただ、カボチャン入ってからは全くと言って良いほどボーナスを引かない。
カットインもダメ、フロスト群もダメ、デカカボチャンスもダメ、12(?)ルーレットもダメ。
強チェ引こうがスイカ引こうが強3枚3回引こうが全部ダメ、頭おかしいんじゃないの。
こういうアホみたいな偏りを無くせっていってんだよって感じだったな…。

で、結局10セット分(300Gちょい)ボーナス無しで抜けてヤメ。
一応1500枚ぐらい出たけど、何ていうかボナとカボチャンが上手く絡まないよなぁ。
絡んですら大した出玉では無いと思うんだけど…もうちょっと楽しくても良い気がするわ。
まー使った分ぐらいは返ってきたから良いけど、なんか最近ホールがダメなんだろうなー。
って思う事が多くなってきたから、しばらくスロはやめた方が良いのかもしれない。
良いホールを見つけるのが一番なんだろうなぁ…と原点回帰する感じと言うか。
当たり前の事といえば当たり前の事なんだけど…でもそれが一番難しいよね、多分。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.