League of Legends メモ164。

日本時間で夕方~夜は変な奴に会う率が高いな。
どこの地域のKidsだよ…って感じの奴が結構多くてダメ臭い。
日本人のガキは言うほど見かけないけど、外人の子供は良く見かけるな。
でも外人は実際に子供なのかどうかがわからんからなんとも言えんけど。
まあ、日本人でもガキくせぇ日本語で煽る奴とか居るしなぁ。
似たようなもんっちゃ似たようなもんか。

Ranked1戦目、Ashe&Malph、負け。
レーン中は相手Blitzだけどそんなに問題はなかったなー。
強いて言えば相手がBlitzだからCS取りづらくて負けてたぐらいか。
相手のJunglerもBot結構来てたし、その辺はちょっとしんどかったな。
逆にこっちのJunglerは1回もBotこなかったから完全にUselessだった。
と言うかAlisのJungleで早期Gankしないとか、全く意味がないんだよな…。
CC多いけど、自分でダメージ出せるわけじゃないし、どんどん腐っていくし。
このゲームも結局腐って(どこにもGank成功してない)終わってたしな。
そりゃこうなるだろ、って話ではあるんだけど…。

それ以上にNidaとかKassもダメ臭い。
序盤そこそこKill勝ちしてるのに、突っ込んで行ってKill上げたりとか。
そのせいで結局相手も育って、って言ういつものパターンだし。
KassはFHとか買ってて火力がないから、相手一人も殺しきれてないし。
JaxはNidaとAlisを殺しまくっててタフい上に火力あって止められないし。
割と集団戦になる前にRanged的には詰んでたゲームって感はあった。
せめて押すならWardぐらい置いてくれよって話だわ、いやほんとに。

Ranked2戦目、Soraka&Malza、負け。
EzだったからSorakaでやってたけど、Botがどうこうってゲームじゃなかったなー。
TopのLeeとJungleのMundoがやば過ぎて、集団戦とか意味なかった。
Ezは頑張ってたほうだと思うけど、まああれだけ相手側に先行されてるとなー。
Rangedとか防具持てるわけでもないからそりゃ死ぬわって感じだった。

つーかMundoがヤバイ。
Gank一回もこないんならJunglerとかやらないで欲しいんだがw
挙句Healthの最大値もないから、Ult使ってても即死してるし意味判らん。
そもそもMundoでWitsとか買うんだったらもっとGankこないとダメだろ…。
Gankこないんならせめて集団戦の肉壁にでもなってくれよって話。
それが出来ないMundoとかただのKill献上マシーンじゃないの?w
って煽られても仕方ないし、実際Kill献上マシーンになりすぎてて笑う。
Leeも相手Jungle入っていって死ぬし、割とどうしようもないゲーム。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.