League of Legends メモ168。

ファッキンマッチング!
このマッチングをどうにかしやがれRiot!
せめてRanked10戦未満とかと一緒にするの止めて欲しい…。
割と真面目な話、回数こなしてないと絶対的に判らん事が多すぎるし。
負けてても良いから、せめてある程度回数こなしてる人が良いわ…。

Ranked1戦目、Sona、負け。
EzとBot行ったけど、このEzあんまり良くなかったとしか言えないなー。
Tower下に居るのにUlt使ってMinion殺してたりするから、
Gank折角してもらっても殺しきれずに逃してるのが多すぎた。
多すぎたって言うか、5~6回はそのパターンだったんだけど…。
せめて2回目ぐらいで気づいてくれれば良いのにね、って言うお話。

ま、Ahriも完全にFizzに負けてたし。
BotとかBlitzに殺されなくても、MidからFizz来たらDiveされて乙ってたわw
流石にあれだけのKillを取ってるMageをSitterの防御力で耐えるのは無理ゲー。
SingedもなんかForcusおかしいし、割とどうしようもないゲームだった。

Ranked2戦目、Skarner、勝ち。
こう言う事になるから、ShacoとKassをさっさとBANしようって話だわ。
Shacoとかクソ面倒臭い上に面白くないゲームになるだけじゃねーか!
ってのを理解して欲しい…まあ他によりBANした方が良いChamp。
ってのが現れたら別に良いんだけどさ。

んで、Topの毒饅頭以外は微妙だった。
俺もShaco居るからJungle回るの慎重にならざるを得ないし…。
BotはPing鳴らして完全に後ろから入ったのにどっちも出てこないし。
何事だよ…Healthもスキルもあったのになぜこないんだよ状態だったわ。

ってかこれ相手なんでサレンダーしたんだろうな?
最後Drag前の集団戦こっちが勝つには勝ったけど…。
別段一回の集団戦で全部割られる様な時間帯でもなかったし。
それまでPoppy以外は向こうのがKill取ってたんじゃねーかなー。
ま、勝てたんなら良いんだけど。

Ranked3戦目、Annieちゃん&Alis、勝ち。
対面Yiだった、APかな…っつーかクソつまらんゲームだった。
Yiとかすげー適当にQ打ってFarmしてるだけで全く動きないし。
殴ってもわけわからん回復スキル、移動スキルで逃げて行くだけだし。
なんと言うクソゲー、Rivenの人が上手かったから良かったけど。

Ranked4戦目、Sona&Nout、負け。
Midの変態仮面が、EveとかいうゴミMidにガチ負けしててワロタ。
いやいや…遠距離からスキル振ってりゃ負ける事ないんじゃないの?
よしんば相手居なくなった→押した→ステルスから…もPink刺せば良いじゃん。
ってかあれだけステルスから殺されててPink買わないのが謎過ぎるだろ。
幾らなんでもEveとかに負けるって何事なんだよ、割と真面目な話。

Ranked5戦目、Ashe&Alis、負け。
ゴミクズDuoのせいで負けたとしか言い様がない。
まじ、Duoで来るの自体は俺らもそうだからなんとも言えんけど、
TopとJungle選んで、MidにもBotにも一度もこないJunglerってなんなの。
その時点でUseless以外の何者でもないのに、
挙句Topに行って対面のRivenに毎回Topと一緒に殺されるとか。
何がしたいんだよ…どうしようもねーよ…。

Ranked6戦目、Tris&Malph、負け。
割とKill先行してたのになー、なんでこうなってしまうのか。
と言うかMidのXerathとTopのPantが今一過ぎてダメだった…。
と思ったけど、正直一番ヤバイのはわけわからんビルドのAlisだった。
そりゃこのビルドじゃ即死するわな…LBとか初手で持つべきアイテムじゃねぇ…。
Sheenだけにして、後は防具やらHealth確保で良いだろうに…。
そもそもLB持ってたからってそれでどんだけ殴れるんだよおまいは。
って感じだったしなぁ…その上当たり方も今一過ぎだったしなぁ。
どうしようもないと言えばどうしようもない。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.