週刊少年サンデー 2012-26号。

サンデーサンデー!
なんか今週号は珍しくたくさん置いてあったな。
別段これと言って何か目新しいものがあったわけでもないけど。

・史上最強の弟子ケンイチ

内臓あげて致命傷を避けた!
ってのは判るけど、単純に出血多量で色々とヤバいのでは…。
いや…まあこういう人たちにそういう理屈は通用しないのか。
何にせよ、技術や力以上の、執着によって上のものに勝つ。
って言う展開は中々熱くて良いんじゃないかなーと思うよ!
勿論執着執念以上に、戦える技術や力があってこそだと思うけど。

・BUYUDEN

萌花を巡ってライバル出現か!
と思ったけど、確かに萌花は直接的なアタックの方が落ちそうである。
…でも良く考えたら、割と萌花ってそういうのはどんな方面でも弱そうな…。
案外アタックしたらあっさり…って言う雰囲気を持ち合わせてる気がする。
とりあえずこの呉君は、MAJORでいう所のこもりんキャラかなぁ?
なんだかんだでこいつもボクシング始めそうな気がするけど…。
後萌花は中学生ながらに出稽古先を探してるっぽいけど…。
まあそりゃ普通に考えたら相手にしてもらえないよな、普通に考えたら。

・銀の匙~Silver Spoon~

うーん、これ勤勉な八軒には判りにくい事なのかもなー。
とにかく自分を追い込んで練習さえすれば(勉強さえすれば)良い点が取れる。
つまりそういう部分にしか頭が行ってない、っていう所が問題なんだと思うけど。
今まで信頼する…という部分を置いてきた、置いてこざるをえなかった…。
そういう環境で生きてきただけに、これは判らない事なのかもしれない。
とりあえず御影はそれを気づかせようとしてくれてたみたいだけど。
今回のエピソードで八軒はそれに気づく事が出来るんだろうかね。
でも性根は良い奴だから、気づけばすぐマロとやれそうな気がするけど。

・絶対可憐チルドレン

澪は可愛いなぁ…出て来た時から可愛いけど。
でも最近京介京介なので、出てきた当時みたいな皆本との絡み。
ってのがちょっと欲しい…ちなみにかずらも好きです、はい。
って言うかとりあえず逃げるのかよwww テレポーター相手にwww
まー葵ほどの能力はないのかもしれんけど、一応高レベルテレポーターやで!
なんかこう直感的なパワーで行き先を気取られるのではないのか!
とりあえず今回はしばらくバトルみたいな展開にはならなさそうだな。
こういう風なのほほん(?)としたエピソードも好きなので問題ない!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.