週刊少年マガジン 2012-26号。

さくさくっとマガジンの感想も。
ネギまとエア・ギア終わったから随分読むものが…。
まあでもコンスタントに読むものがある方だと思うけど。

・山田君と7人の魔女

なるほど、部室そのものはどうでも良いんだけど。
そこに脈々と受け継がれてきたものを守りたい、とかそういう感じか。
まあ、体育会系の部活には男女問わずありそうな雰囲気ではある…。
で、とりあえず山田の機転? で解決させたのは良いんだけども。
宮村って次期会長狙ってたのか…なんかちゃらんぽらんなイメージが…。
それはともかく、最後の制服君島は普通に可愛くて良すぎるだろって言う。
しかもキスしても良いよなフラグ建ててたのに山田…勿体無すぎ…。
据え膳なんとかだろ…と思ったけど、山田にはうららがいるからなー。
メインヒロイン的な意味で…。

・AKB49~恋愛禁止条例~

なるほど、前座だけど前座で終わらない。
それを目指して実行したって感じかな、この3人は…。
殺陣をやる事で、その場に倒れこんで動かない理由を作って。
なおかつ倒れてる事でカメラの邪魔にならない…そういう動きと言うか。
まー実際に考えたらこんな事しても邪魔っちゃー邪魔なんだろうけどwww
少なくとも、自分達より後のユニットだけへ行く視線を集められた。
と言う事には違いないから、なんやかやで成功してるって事かー。

・ばくだん! ~幕末男子~

殿からの褒美は可愛い女の子…!
もとい、腕の立つ護衛って事らしいけど。
今まで加瀬さんになかったタイプの絵柄のキャラだな。
なんか普通に可愛いんだけど…でもこれレンちゃんどうすんの!
ま、どっちにしても殿からの褒美だって事だからなー。
蔑ろにするわけにもいかん…って事で。
しかしこれで土方の人気を落とせるとも思えんけど。
とりえあず青葉が上手い事やる展開になるんだろうかwww

・エデンの檻

確かにまあ、一番怖いのは人間ってのはその通りだな。
そもそもこの島…と言うかこの研究を始めたのも人間なわけで。
良く判らんキメラを生み出す事に躊躇がなかったって事だもんなー。
そう考えたらこれから錦織に合うのも命がけって言う気はする。
でもま、仲間も居るわけだしな…と思ったけど、その辺がネックになる展開か?
判らんけどなんか仲間関係で色々ありそうな雰囲気を醸し出してるな…。

・賭博覇王伝 零

一番驚いたのは、ただの居酒屋? に金持ちが集まりすぎ。
って事だわ…零チームもだし、TV局の奴等もそうだけど、さらにって言う。
と言うかこの青年がそんな類のキャラクターだとは全く思ってなかったわw
別に権力があるわけではないんだろうけど…グループの御曹司じゃん。
まさかそんな場末? の居酒屋に集ってるとか…ねぇ。
というわけで次回のエピソードは暗号解読的な感じかー。

・我間乱~GAMARAN~

変態無楽完全形態か…。
カマ使うよりツイン分銅の方が確かに軌道読みにくそうだな。
ぶっちゃけあたりさえすれば分銅でも一撃必殺の威力があるんだし。
どっちゃでも良いんじゃね、って言う雰囲気をひしひしと感じるわw
あ、どうでも良いけど我間が負けて髪を帷子にした場合、
そこだけ黒じゃない色で編みこまれちゃうんですかね、これw
それはそれで若干気持ちが悪い様なそんな雰囲気を感じる。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.