雑記 その21。

なんか原発の危険レベルが7で検討らしいっすね…。
いや、まあIAEAのあのレベルの表をにらめてる限り、
どうにも5ではないだろ…とは随分前から思ってたんですが。
実際の所頑張っても6はあるよねー、ですよねー、みたいな。
でもどうなんだろうね、果たして7まで行くのか否か。
出来ればそんな事になって欲しくはないけど。

それはさておき。
今期後まだ見れてないのは電波女、デッドマン、あの花、Cか。
まあこの辺は最速でも中旬とかだったような気がするけど。
その中だと割と楽しみなのは電波女ですかねぇ…エリオ的な意味で。
実際の所ストーリー的にはそんな凄い作品ではないと思うので、
アニメでエリオの魅力ってのを100%出してもらいたいものです。
デッドマンはどの辺まで描写するのかが問題で、
あの花、Cは今の所とりあえず1話見て様子見、って感じ。

後日常は多分リアルタイムで見ないかなー…。
なんかあんま待ち焦がれて見る! みたいな感じでもないような。
相変わらず京アニのアニメーションのクオリティの高さはありましたがー。
1話見る限り、全体的な雰囲気が全く良く判らなかったのと、
なんか見ててあんま感性にあわないかなーって感じで…。
勿論ああいうのが好きーって人も居ると思うんで!
というか何がなんだか良く判らんかった的な雰囲気。

そういえばクラにあれ借りた、シャイニング・ハーツ?
なんかパンゲーだという事だけ知ってるけど、どうなんだろうね。
実はシャイニング~のシリーズって一作もやった事ないし。
良い機会かなー…って事でぼちぼちやる事にしよう。
だがその前にルヴァから借りてるYs7クリアしないとだけど。
多分Ys7もうクリア手前だと思うからすぐのはずだけどね!
しかし14? ぐらいにはスパロボも控えている…。
ギアス使わなきゃいけないからやらないとダメだし。
あんまやんねーだろうなー、と思ったPSPを結構やってる事に気づいた。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.