週刊少年サンデー 2012-27号。

今日いつものコンビニでサンデー読んでたら、
なんか店員さんに「今度新発売する抹茶ラテですどうぞ!」とか言われた。
中々美味しかったから、まー発売されたら一回ぐらいは買ってみよう。
しかしあのコンビニはいつ行っても中々元気なコンビニだな。

・BUYUDEN

萌花のセクシーショット来た!
…と思ったけど、非常に残念なサービスシーンである…。
顔は可愛いけど体がね…早く元の萌花に戻ってくれー!
で、その当人は色々駈けずり回ったみたいではあるんだけども。
そりゃ中学生や高校生がいきなり練習試合申し込んできてもな…。
普通に考えたら取り合わないよな、って言うのはむしろ当たり前か。
で、その結果路上で殴られ屋してたマスクマンを練習相手にする!
って事だけど、これは良いんだろうか…まあ良いといえば良いのか。

・絶対可憐チルドレン

今回のエピソードは和みやな…。
全体的に澪が可愛いと言う事がアピールされている気配もある。
いや、澪は出てきた当初からバ可愛い(バカで可愛いの略)んだよ!
ただパンドラ側に寄ってから出演がしばらく少なかったからな…。
でも中学生編になってからは絡むようになってきたしなー。
最近は結構日常とかでも絡んできてて個人的には非常に嬉しい所。
それはともかく、結局考えたのは澪を実家に拘束しよう大作戦か。
皆本を追わせず、さらに澪の暇を解消する一石二鳥の大作戦!
ついでにサービスも含めて色んな意味で一石三鳥の作戦やな。
次は紫穂の実家にでも拉致るんだろうか…。

・銀の匙~Silver Spoon~

まあ確かに、御影を怒らせるのは難しそうだもんな…。
何ていうか、怒るのは理不尽な所がまったくなさそうだからだけど。
今回もそうだけど、自分の事ではあんまり怒らなさそうだもんな…。
特に今回なんかはマロンとの事で怒ってるわけだからな…。
で、やっとどうしてかって事に八軒が気づいたのは良かったし、
今後こういう部分は動物以外を相手にするときでも大事な事に繋がりそうな。
人付き合いが上手くない八軒は特にこういう部分で躓きそうだしね。
それをマロンに教えてもらったという事だな…今回のエピソードは…。

・史上最強の弟子ケンイチ

ジュナザード死んだのか…。
めっちゃ喋ってるし、美羽の事もあるし、生き延びるかと思ったのに…。
でも良く考えたら本郷の一撃も、自分の命を賭けた一撃なわけだからな。
死を覚悟で放った一撃が、相手の息の根を止められないわけもないのか。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.