Riotめ。

なんか昨日からずっと調子悪いっぽいね。
何の影響なのかってのが良く判らんからなんともいえないんだけど…。
前Domi実装される前とかも、こんな風になってた様な気がするとかしないとか。
2chのスレで新MAPがどうこうとか見かけたけど、本当の話だったんだろうか。
このゲームあんまMAP新しいの実装されてもどうなんだろうなーって思うけど…。
単純に今のMAPが出来が良いのと、新しいMAPの調整が出来るのかってのと。
まあ、色々あればその分色々楽しめる可能性ってのも否定できないけどね。

そう言えば昨日一回メンテあけて(4時ごろか)。
その時にゲームちょっとだけやろうかな、とSoloでRanked始めたんだけど。
4th PickでRangedとSitterが残ってて、5thがSitterやるよつってたから、
俺がRangedやるかとAshe選んだらなんかLoadingとかになり始めて。
時間一杯、選択も解除も出来なくなってランダムPickになってワロタ。
いや…というかなんだよそのPickした時のLoadingってって感じだった。

なんつーか、それでゲーム始まられても困るよなー。
意図的にランダムにしたとか、afkしてたとかそういうわけじゃないのに。
もしこれで始まってたとして、味方4人からReportされたらBANなのか?
って考えると、なんじゃそれってなるから勘弁して欲しいわ、まったく…。
DodgeしようにもDodgeするとレート下がるし、ほんとどうしようもない。
結局1stの奴がDodgeしていったけど、それはそれで申し訳ないしな。
こういうのほんと萎えるから、ゲームおかしいならさっさと鯖落とせよって事だわ。
それからしっかり、どういう状況だから鯖落しましたって説明すりゃ良いだろうに。
そういうのがしっかりされてりゃ誰も怒らんよ…ちょっとメンテあるぐらいじゃ。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.