メンテなげー(´д`;)

LoLですけどね。
なんか先日から随分と調子悪いみたいで。
ついに昨日だか、ロールバックまで行ったっぽいんですが…。
その結果、今日またメンテして今もまだ鯖落ちたままです。
なんかどっかで日本時間の1時には、みたいな事書いてあったけど…。
今の所、何ていう書こう鯖があくような気配って言うのが皆無の上、
どうせ相手もログインの待ちが20000人overで1hとかなんだろうな…。
と、考えると、今日はもう諦めて寝ればって感じですね、これ。

結局何が影響してたんですかね。
2chでは新MAPがどうとか言われてたのを見た記憶はあるんですけど。
何の宣伝もなしに新しいMAPなんて実装するとは思えないしなー。
ただのバグフィクスだとしたら、こんなに長引くって言うのも変な話だし…。
まあ直した所がまた他に影響出してうんたらかんたら…。
って言うのは、プログラム触ってると同情する部分はあるし、
そう言う事もあるな、って言うのも思うんですけどもね。

ま、気長に待つと言う事で。
1st Win Bonusが! ってのはあるんじゃないかと思いますが…。
まあ俺の場合、既にIPとか50000ぐらい溜まったまま放置なので。
(やろうかな、と思ってからしかChampをUnlockしないタチなんですよ)
別に良いか…と言う気がするとかしないとか…。
なのでまあ、とりあえず今度こそ正常に鯖がオープンすれば良いな。
と、今の所だらだらしながら待ってる次第と言うわけですね、はい。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.