週刊少年サンデー 2012-31号。

一冊だけおいてあった、助かった。
これがゼロだと、遠くの本屋までいかねばんらんからな…。
よろしくないんだよ…よろしくない…。
だから近場のコンビニにおいてあると楽で良い!

・銀の匙~Silver Spoon~

無理なスケジュールの八軒の戦いがこれから始まる…。
まあでも、こういう風に頼まれたら断れない人種って居るからなー。
八軒の場合、三年生が怖いって言ってたけど多分それが無くてもな。
結果的には引っ張られて、引き受けてたんじゃないかなって言う感じ。
ってか新キャラ中々良かったな、バカお嬢様って言う感じでwww
しかも父親とか出てきてもソレが嫌味になってなくて良かった。
なんか御影と因縁があるらしいけど、確実に一方向の因縁やなw
その辺を楽しみながら今後の展開を見て行きたい。

・BUYUDEN

もっと勇がボコボコに負ける展開かと思ったわ。
でも頭に血上らせたりせずに客をいなしてたってのは確かに凄いよね。
ボクシングに限らず、滾るけど頭は冷静…ってのは大事じゃないかと思うし。
かのマトリフ大師匠も言ってただろ、魔法使いは何時もクールに…な。
ボクサーは魔法使いではない気がするけどな!
というわけで剣の強さをモノにする為に新しい章が!
一人でやるのかと思ったら豹真も萌花も居てワロタ。

・史上最強の弟子ケンイチ

なんか久々にこの冒頭のやりとり見たな。
随分と昔と違って、ケンイチが強くなってるなーって感じだったけど。
でもま、まだまだマスタークラスに比べると全然、って事やなぁ…。
それでも色々達人クラスと渡り合ってきたし、強くなったのか…。
と思ったら、美羽との間ですらまだまだ実力の差はあるんだな。
当たり前っちゃ当たり前か…でも少しぐらい縮まってると良かったのに。
ま、それはこれから、って所かな、色んな意味で。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.