スロ日記30。

明日のイベントらしきものの時間を聞きに行って来た。
なんか夕方開店なのに、朝8時30分に配るとか言ってんだけど…。
そんなもんなのか…実はこういうの並んだりした事があんまりないからな。
と言うか抽選券的なのはやった事がないんじゃないだろうかってレベル。

というわけでその時にちょっと様子見て打ってきたけど。
流石にイベント前だから締めてる、って言う印象だったな。
まあ、昨日や一昨日もグラフやボナ数はネットで把握してるけど。
それ見る限り、露骨に設定落としてるっぽかったし、明日明後日の為…。
ってのが大きいんじゃないかなーって気がする、まあ気がするだけだけど。
そんな中、ゾーン狙いでまたマクロスF打ってきたけど…。
なんか今日は完全に勝機を逃した感があって悲しかった。

とりあえず550Gぐらいから600Gと800G狙いでスタート。
ま、あわよくばどっちもART入って、そのまま天井まで!
みたいな妄想をしてたけど、結局600G台のゾーン抽選にHITして、
そのARTはTCがアルト君で40Gスタートだった…まあそんなもんだな。
で、まあ次800台も回せるし、適当に打ってるかーとか思ってたけど。
799G目に強チェ、その強チェがREGを引っ張ってきやがって…。

まーでも仕方ないかーと思って回してたら画面左にオオサンショウウオさん。
強スイカがHITしてシェリルBIG、このシェリルBIGで青7が1回揃ってART。
ここからが本当の戦いだ! とか思ってたけど、無理だった…。
まず、準備中に強チェリー、強スイカ、チャンス目3回引くとかなんなの。
確かにセットの上乗せ抽選はしてるらしいよ、してるらしいけどさぁ…。
ボーナス非重複ならどう考えてもART中にレア小役落ちた方がええやん…。
強チェなら100%何Gかは上乗せあるわけだし…強スイカでも50%やん…。

そういやART中演出ないから順押しで適当こいたけど。
いきなりグレイスさんのハッキング演出で上乗せしてて噴いた。
これチェリーのこぼしかなぁ…めっちゃ適当だったから判らんけど。
中押しならチェリーのこぼし目なんだけど、順押しはわかんないな。
まあ、乗らないよりは乗ったほうが全然良いんだけども。
後このART中、シェリル狙え来たけど普通にガセったわwww
そこで揃っとけばなぁ…ワンチャン行く所まで行けたのに…。
って言う今日のスロ日記。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.