雑記 その179。

24時間ぐらいの戦いが終わりました。
まあ、麻雀話は後で書くけど、地味にあんまり麻雀やってない。
暑い部屋でだらだらごろごろしてた、そんな金曜土曜だった…。
良いんだろうかこれで、って思いつつも抗えないこの気だるさ!
全自動卓までは集まってもこんな感じで終わりそうです、はい。

というわけで、なんかさっき調べたんですけど。
どうもなのはさんが四日市の映画館でも上映されてるらしいんですよね。
確か上映前(もうずっと前だけど)に調べた時、三重県1stランに入ってなくて。
あーまた名古屋かぁ…と思ってたんですけど、さっき調べたら四日市の109で上映!
って書いてあって…もしかしたら明日行くかもしれません、主にルヴァ山さんと。
まあ今日がこんなんなんで、疲れ的な意味でやめる可能性はあるんですけども…。
名古屋まで行かなくて良い、ってなるとなんかちょっと楽になる気がしてね!
じゃあ早めに見ちゃう? 見ちゃっておく? みたいな雰囲気になったと言うか。

ま、普段この手の映画って三重県はよっぽどじゃない限り1stはないし。
例を挙げるならマクロスFとか…1stランでは全く入る気配ってのもなかったしね。
エヴァぐらいになると結構やるんだけど、やっぱ地域格差ってあるよね、絶対。
どうせなら(好きなのは)さっさと見たい…でも名古屋まで出ないとみれない。
ってなると見に行くのにも一苦労と言うかね、そんな感じになっちゃうので。
と言ってもぶっちゃけ四日市もそんなに近いわけじゃないんですけど。
でも県内ってのはやっぱ何となく(気分的に)大きいよね、ってお話!
ま、明日行けそうならなのはさんを見に行こうかな!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.