パルフェ ~ショコラ second brew~ Re-order かすり。

だらだらやってたらかすりルート終わった。
基本的に個別ルートもそんなに長くなさそう、かな?
まあ、それが他のルートでも同じかどうかは判んないけど。
さくさく読んでたら1時間もかからないぐらいかなー。

まあ、かすりさん自体は結構可愛かったですよ!
なんだろう…年上だけど、あんまり年上に見えないと言うか。
うーん、ちょっと子供っぽい所があるのは良かったよ。
耳年増っぽい所もキャラ付けとしては悪くなかったと思うし。
思い込み激しそうなのはあれだけど…。
ってかそのせいで色々あれだけど。

つーかキュリオのおっさん(店長)が中々良いキャラっすね。
なんかこう、面倒くさいタイプの人かと思ってみてたけど…。
かすりルートの、あのお節介はなんていうかいい人くせぇな、と。
普段は本当の意味で昼行灯してる、そんな感じなのは良かった。
でもどうなんだろうね、それが本当に本心なのかは判らないけど。
でも、それが本心なのか? ただの興味本位なのか? と。
思わせれる所が良いキャラなんじゃないか、とは思うけど。
他のルートでもお節介かけてくるんだろうか。
ちょっと楽しみではあるね。

まあでもケーキ勝負は割と悪くなかったと思うよ。
ファミーユでのかすりの悩み所を解決できる良い方法だし。
ついでに仁との関係を修復(すげー強引だったけど)できたし。
かすりの方はその上、恵麻にも、紬にも認めてもらえてたし。
結局どっちも解決しないとハッピーエンドにはならないしね!
一挙両解決! ってのは落とし所としては中々良かったかな、と。
しかしそう考えると、そこまで考えてお節介焼けるあの人は…。
もの凄い人なのではないだろうか的なそんな…。

とりあえずそんな感じかなぁー…。
まあ、その2でも書いたけどテキスト読むのは面白い。
キャラ同士が喋ってるのを見てるのとさくさく進んでる感じかな。
そういう意味じゃまあ、やっぱキャラゲーなのかもしれないけど。
テキストこれだけ読みやすいならキャラゲーでも良い予感。
変わりになんだろう、そこまで感想書く事がないけどw
その辺はまー仕方がない…って事にしておこう。

カテゴリー: ゲーム系, 感想 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.