パルフェ ~ショコラ second brew~ Re-order その2。

この手のゲームは大体、共通部分の話が2ページぐらい。
その後はキャラごとのルートの感想になる感じですかね。
だらだら共通が長いゲームはそのnが多いんですが。
ほとんどは2回ぐらい共通の感想書いたら個別終わるので。

というわけで、とりあえずクリア順大体決めたかなー。
とりあえず個別でクリアできるかすり、明日香とクリアして、
その後ペアのカトレア、由飛とクリアして、恵麻、里伽子かな。
里伽子は全ルート見ないとクリアできないらしいので。
ま、そんな順番でクリアしようかなーと。

で、多分そろそろかすりルートの終わりが近いかも。
最低限個別ルートも真ん中ぐらいまで来てるっぽいけど。
それより今の所あれですね、テキスト面白いんで割と満足気味。
とりあえずテキスト読んでるだけでも十分楽しめるかなって感じ。
思ってたよりは会話面白いかな…全体的に。
たまに、うーんって思う所もちょいちょいあるけど。
ま、今の所やっぱ良くも悪くもキャラゲーって感じで。

後はテキスト読んでるとキャラ像が大体固まってきたかな。
やっぱキャラ的には明日香が一番好きかなぁ…って感じだったなー。
妹っぽいというか…それ以上に単純に良い子だよね、明日香!
由飛はちょっと予想以上に天然キャラだったけども…。
玲愛はまだツン部分しかないので、デレ待ち(個別ルートかな)。
里伽子はなんか隠れてる部分が多すぎて良く判らんかったけど。

ま、他のキャラクリアする時どんだけ共通してる所があるか、かなー。
個別ルートに入ってしまえばそんなに問題ないっぽいけど。
それまでの、ファミーユを経営云々~売り上げ~の部分というか。
その辺はなんかほとんど共通してそうな雰囲気はあるよね。
まあ、そうなったらその分キャラの掛け合い楽しめば良いと思うけど。
…というわけでまあ、ぼちぼちクリアしようかなー。
個別の長さにもよるけど、シナリオ自体は結構短そうかも。

カテゴリー: ゲーム系, 感想 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.