League of Legends メモ219。

久々にいぬまーるとゲームしたかも。
最近FF勢になってしまってたからな…仕方ない。
どうやらFFのリメイク前にしか出来ない事があるとかなんとか。

Ranked595戦目、Sona、勝ち。
JayceがTopやるのかADCやるのか、聞かれて全く答えなくて。
これはやばいか…と思いながらスタートしたけどJayceが強かった。
と言うか最初のあたりでTopでMaokaiと2KillしてBuffも相手から貰ってたしな。
そうなるとよっぽどじゃない限り、Topでのレーニングは凄い楽そうだし。
BotはVayneを守りながらゲームしてたらなんとかなった感じだった。

Ranked596戦目、Annie&Taric、勝ち。
対面AhriだったからAnnieちゃんでMid行って来た。
適当にハラスしつつ、Gankにあわせたりしてたんだけども。
相手のAhriが何を血迷ったか初手でMR積み始めて…。
氷杖とか行くなら判るけど、初手Abyssalってのは初めて見たな。
まあ、Kill取ってたしAhriさえ殺せれば問題なさそうだったし。
RoAの後Void行って適当ぶっこいてたゲームだった。

Normal、Olaf&Amumu&Graves&Leona&Zyra、勝ち。
Topの対面がTalonだったからAR+赤ポ5でスタートしたけど。
Talonの攻撃そんなに痛くなかったから結構楽な感じだったなー。
最初の布鎧っぽいのはそのまま1回目のリコールで足袋にチェンジ。
赤クリからPhage買って、後は賢者石とLS鎌買ってレーニングしてた。
Phageまで揃えたら割と殴られてもあんまり問題なかったっぽい。
ので、後は妖夢買いに行って、適当にMorgやらを殴ってたら終わってた。

Normal、Sona&Irelia&Ahri&Shyvana&Graves、負け。
Botはまーとんとんって感じだったかなぁ…。
CorkiがSSをクレンズにしてて対処してた感じだったから、
ちょっと殺しにくいかなぁ…って言う感じのBot構成ではあったけど。
途中からXinが青にCounter Jungleし始めてからがしんどかったかな。
MidのSwainとかも集まってくるの結構早かったし…。
その辺がしんどかったかなって言う印象ではあった。

Normal、Skarner&Zyra&Graves&Leona&Malph、勝ち。
初っ端Invadeされたから相手青行ったら、相手リコールして青に来てた。
ので、面倒臭いけどさらに戻って自軍の青取ったわ…時間の無駄やないか…。
序盤(と言うかUlt取るまでか)ちょっとGank弱いのがSkarの弱点だなぁ。
相手がよっぽどだったらハーフライン超えてくるから楽にGank決まるんだけど。
6からはUlt使ってそこそこGankしてたのと、相手Jaxがちょっと迂闊だったかなー。
と言うかZyraとのUltの相性が良すぎたのもあったかなー、Zyra強い。
SkarからUlt入れても、ZyraからUlt入れても、全部ぶち込めるし。
それでJaxを引っ張ってKill取り捲ってたので中々楽しかった。
BotもTopも1回Killした後は割と問題なさそうだったし良ゲー。

Normal、Olaf&Kennen&Taric&J4&Ez、勝ち。
相手の構成がわけわからんかったわ、Topはマゾゲー。
最初KayleとJayce来てだるかったし、途中でVeig&Luluに変わるし。
かと思えば他のレーン行っては死にまくってるし…こいつらはなんやねん!
とか思ってゲームしてたけど、多分Jayceが最近始めた感じの人なんだろうな。
レベル一人だけ低かったし、Top一人で耐えられないから二人にするか!
みたいな感じでゲームをしはじめて見たら、Top予想以上にGank喰らうやん!
って事でBotとSwapしたら、BotはBotで殺されまくるやん! みたいなね…。
まあ真相は判らんけど、良く判らんかったゲームであった。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.