マクロスFのオズマ編とな?

マクロス劇場版最新作『オズマ meets FIRE BOMBER 』2012秋劇場公開決定!

続編ではなさそうだけど。
なんかマクロスFの新しいプロジェクトが動いてるらしい…。
オズマmeets FIRE BOMBER…サブタイがFB7?
とりあえずオズマが主軸になるストーリーってのは予想できるね。
オズマは割と好きなキャラだから嬉しい気はしないでもないんだけど…。
何をやるの? って言う疑問はどうしても残る気がする…。

で、FIRE BOMBERって事はバサラ出てくるんかな?
確かにオズマは随分FBの曲にご執心だったなってのはあったけど。
フォーメーションの名前とか、いろんな所で使ってたってのはあるし。
しかしマクロス7とマクロスFの時間関係を実は良く知らないので、
実際にバサラとオズマが出会える時間軸なのかがそもそも良く判らん!
マクロス7がFの何年前なんだよ…って言うところからスタートだわ…。

まあでも嬉しいと言えば嬉しい。
マクロスってコンテンツがまだ続いてくれるっていう事がね。
後実はマクロス7のミレーヌが好きなので、それに期待したい。
問題は声優さんが現役なのか…って所なんじゃないかと思うけど、
調べてみたらまだまだちょいちょいだけど活動はしてるみたいだったし!
ミレーヌの復権あるで! って事で期待しておきたいと思う。

ちなみに、ランカとシェリルとミレーヌだと、一番好きなのミレーヌです。
何ていうのかなー良く判らんけどミレーヌ可愛いよねって言う。
ま、ただの過去話なだけで、本人が登場するかどうかはさっぱりだし。
オズマがFIRE BOMBERの曲に出会った件をしみじみ語るだけかもしれんけど。
とりあえずは期待しておこうかな…みたいなそんなノリで行きたい。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.