今日の麻雀が!

潰れてしまった…!
仕事が終わらないと言う話が今しがた流れてきた…。
明日も残った仕事を片付ける可能性があるから、と。
確かにそれじゃ夜麻雀やったら死ぬな、たとえ明日が半日だとしても。
というわけで麻雀をやる予定だったけど、一人死んだのでお察しください。
足が無いとこれない子が居て、その足の子が仕事居残りだからなー。
どうしても二人潰れちゃうのが…まあ仕方ないね!

一応明日ワンチャンあるのかなー。
まあ、仕事の子の予定聞いてみないとどうしようもないんだけど…。
ワンチャンあるなら先週もやってないし、そろそろやりたい所。
とりあえずは仕事の子が終わったら聞いてみる事にしよう。

とか言って部屋全然片付けてないんだけどなwww
流石にそろそろ夏過ぎて、座敷でやると汗だくになると言う不満が来たので。
部屋を片付けて、雀卓をそっちに持ってこようと言う作戦を立てたのだが。
雑誌やらが散乱し過ぎててな…それを片付ける所からスタートだったわ。
ジャンプとマガジン、毎週買ってるとどうしても邪魔になるな。
壁際に500~800冊ぐらい積みあがってるのもなんとかしないとダメだ。
と、だいぶ前から思ってるけど、中々どかせない…これが運命なのです。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.