そう言えば那由多の軌跡かー。

そういや那由多の軌跡出たんだっけか。
あまりにもあれだったから発売日すら記憶してなかったけど。
それ系のゲームblogが取り上げてたから思い出したりした。
まあ…どう見てもあの手のblogはステマだろうとしか思えんけど。
でもま、Falcomだから一定数期待してる人も居るだろうなー。
ってのも判るから難しい所だな…根っからの信者がどう考えてるか知らんけど。

ま、とりあえず俺はあんまり期待してないです。
Falcom信者だけどね…と言うか軌跡って言うナンバリングが気に食わないので。
舞台、システム、キャラ、ゲーム性、全部一新するのにタイトル使うのってなー。
せめて外伝、とかつければ気にならないけど…そもそもシステム全然違うじゃん。
軌跡を追い続けてるFalcom信者としてはそれってどうなんだろうなーって感じ。
ぶっちゃけシステム見る限り、YsやZweiの後継とした方が良くねーのって言う。

ただ、軌跡ではなくてFalcomのARPG。
と言うくくりでなら遊べるんじゃないかなーってのは、ふぃあ先生も言ってましたが。
それは俺もそう思うので、気が向いたら買う可能性ってのはあるんですけどね。
少なくとも軌跡シリーズとしては全く期待してないって言うお話ですね、はい。
でもFalcomのARPGとしては…って所なんで、買う可能性も否めない。
まー今の所はそんな感じですかね、直ぐ買うって事はなさそうな。
しばらくはダントラとかスパロボとかあるし…ってのもあるけど。
これが軌跡シリーズの正統な続編だったら即買いだったのになー。
って言うお話ですね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.