League of Legends メモ220。

とりあえず一日一回はRanked勝ちたいもんだなー。
2負けするとちょっとあれだから、2負けの日は諦めるのが良い気がするけど。
確かProも2負けした日はもうRankedとかしなくてもええで!
とか言ってたしな…まあ流れはあるからそれは正しい気がする。

Ranked597戦目、Annie&Ez、勝ち。
Midの対面はTFだったけど…あんま上手くなかった気がするかも。
初手MRから入ってたけど、MRスタートするとTFオワコンになるんじゃ…。
と思ったけど、まーりっちべぇーん欲しいからって事なのかなー。
でもりっちべぇーん買うまですげー弱い気がするんだけどな。
ただ、Blitzさんが途中でTopとかまでウロウロしてて怖かったな。
中盤終盤ならともかく、ほとんど序盤にそれやってたからなー。
RangedがSupなしだとキツいんじゃ…とは思ってたけども。
Kill先行出来たし、後はTFなるべく飛ばないようにしつつ、
TopやBotにもGank行って終わりって感じだったかなー。

Normal、Sona&Vayne&Malph&Zyra&Jayce、負け。
序盤Botの外側の上のBushにWard置きに行ったのがマズかったなー。
丁度Laneの裏から入ってきてたSkarに引っ張られて死んじゃったのがな。
相手のSkarが6になってた時点でもうちょい警戒すべきだったなー。
まあゲーム自体はちょっとTopのCS差も含めて厳しかった。
後せめて青へのCounter Jungleとかを気にしてくれると良かったかな。
とは思うけど、初めて一緒にやった人だったから厳しかったやもしれん。

Normal、Skar&Ez&Rumble&Brand、勝ち。
やっぱまーJungleのSkarnerは上手くやれば強いなー。
6からしっかりGank決めないと育てなくてしんどくはあるけど。
ただちょっとTopのフォローが行けてなかったのは申し訳ないなー。
変わりにMidは完全にKillしてAP育ってたし、相手JungleもKillしてたし。
集団戦はRumbleのUltもあって、その上で戦えばダメージ自体は全然出るし。
後は相手のJungleで待ち構えたりしてKennen殺して遊んだりとか。
割とゲーム自体は問題なかった感じだったって言う印象だった。
まあ、ちょっとぐらい負けてもFarm諦めなきゃ問題ないって感じか。

Normal、Skar&Yorick&Blitz&Vayne、負け。
初っ端の敵InvadeでKill取られすぎたのが良くなかった…。
俺は位置悪かったし逃げれなかったからSlowまいてたけど。
それでVladが勘違いしたのか戦い始めちゃったからなぁ。
序盤のVlad、特にLv1とか何が出来るんだろうって言う感じだし。
青捨てて他の行動をすべきだったなって言う反省点か。
まー結局レーン出てもVlad死にまくってたからなんともできんかったし。
詰んでたなって言う印象のゲームだった。

Normal、Annie&Darius&Rammus&Corki、勝ち。
Annieちゃん強し。
まーMidとかRammusのタウント入ったら即死やしな。
Rankedの時もだったけど、対面に来るTFがあんまりなー。
もっと上手い人と当たった事があるからそう思うのかもしれんけど。
結局最後までRamのタウント、Taricのスタン、もしくは自分で先行…と。
CCや拘束力高い構成だと楽で良いなーって言う印象のゲームだった。
まあ、ぶっちゃけ死ぬ気配も無かったし…先行して育ったAPは強い。

Normal、Annie&Nout&Ashe&Taric、勝ち。
また対面TFだった…最近TFのMid流行ってるんだろうか…。
対処法と言うか戦い方は同じ、相手がカード使ったらゾーニング。
当てられる時はスタン当てて削って、後は6でワンコンのシーン作っておく。
まあこの時もJunglerのGankが良いタイミングで貰えたのもあったし。
後はKill取り続けてMidは終わり…後TopのYorickさんがなんか強かった。
Xin相手しながらNocのGank貰って両方ともKillするとかなんてこった。
BotもKillゲーしてたし、パーフェクトゲームだった。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.