League of Legends メモ221。

まー徐々にレート上がってはいるけど。
やっぱ全体的に負けの流れになると、酷い味方と当たる事が多いな。
意図的に負けマッチングっぽいのを作られている気がする…。
そんなマッチングできるんならイーブンなマッチングしろって思うけど。

Normal、Sejuani&Shaco、負け。
Topで相手がTankyにしてて、味方が武器しか詰んで無いと終盤詰むなー。
Xinが毎回VeigやLuxに突っ込んで即死してたのはちょっとどうしようもない。
まあ、それ見てからでも俺がガチTankにすればよかったかなー。
でもそうした所でXinが死ぬのは防げなかった気がするしどうだろう。
どっちみちVeigにKill取られまくってたし無理っちゃ無理か。

Ranked598戦目、Annie&Graves、負け。
つーかAmumu選んでMidの相手MorgだしGankいけねーわーとか。
それならおめーがBAN選択なんだからMorgをBANしとけやまじで。
結局どこにもGank行かず、集団戦には一切参加しないAmumuってなんなの?w
お前のUltは何の為にあるんだよ…って感じだったけど、アホなんだろうか。
OlafもOlafで、TopのTowerの向こうまでAmumuと行ってMinion狩って。
それだけならともかく、Tower折らずに相手に2Kill献上とか意味が判らん。
折角Midはとんとんの戦いしてたのにどうしようもないわそんなん。
つーかとりあえず浮いてるのをAmumuのUltなりで捕まえてくれよ…。
そしたらその間にこっちのCarryが良い位置取って戦えるだろうに。

Ranked599戦目、Sona&WW、勝ち。
Ryzeがもうちょい動いてくれればなぁ…って感じだったかな。
Topに2、Botに3って敵が見えてるのに、悠長にCS取ってるのは…。
せめてそういうタイミングぐらい、スキル使ってでもPushしてくれれば良いのに。
なんでレーニング戦みたいなLHだけ取ってんだよ…CS取る練習かよ…。
って感じだったかなー、まあCaitとのBotはそれなりにKill取ってたと思うし。
Ezが結構コケてたかなーって感じではあった。

Ranked600戦目、Ashe&Taric、負け。
うーん、AlisのGankに付き合って行って死ぬのが多かったなー。
と言うかAlisとTFの来るタイミングが悉く良くないタイミングだったわ…。
Killは取れるけどHealth減ってる、そこにZyra来てクソ広いUlt打たれるとか、
TFとAlisがBot来てくれるのはありがたいんだけど、毎回そんなので壊滅してた。
まあ、AlisとかJungle行くと序盤Killの為にGank決めないと厳しいと思うけど。
でもかと言って焦ってGank仕掛けてこっちも死んでたらちょっと意味がなー。
途中からRivenも舐めプし始めるし…あんま良くないよねって言う。
ってかね、Baronつってんのに赤狩ってるRivenが一番アホだったと思うわ。
さっさと来てればBaron取ってRecallして回復して集団戦出来たのに。
アホみたいに赤一人で狩っててBaron間に合ってないとか頭悪い。

Ranked601戦目、Annie&Ez、負け。
このゲームは確実にMaokaiが微妙すぎてダメだった。
後Rambleさんも死にすぎ…ってのはあったんじゃねーの。
って言うかMaokaiはなんで先出しでスネアを入れないのかが謎。
毎回何をやるにも後だしだから合わせようが無くてどうしようもない。
集団戦はAsheに張り付いてれば良いのに、なんかMalph殴ってるし。
そもそもMalphにスネアで飛びついてなんか意味があるんかそれは。
MalphのUlt使わせない(キリッ ってでもMalph先に殺せんやろ…。
むしろMalph側からすりゃ俺にスキル使ってくれよwww って感じじゃ。

Ranked602戦目、Taric&Xin、勝ち。
相手のLeonaとEzがDuoっぽかったけど、レーンで今一だった。
まあ、Leonaが組む相手としてはGravesとかCorkiのが良いのかもだけど。
それにしてもHealthないのにTaricにスタン入れて、その間に殺されてたり。
あんまり良くない動きをしてたなーって言う印象しかなかった。
序盤XinのGankもあったし、Botは結構楽に勝ってたかなー。

ただ、Mordeがちょっと頭おかしい。
集団戦起こせば勝てるのに一人でBDして殺されたりとかしてたし。
そもそも勝ってるのにBDをする必要性ってのが全く無いわけで…。
何を考えてたのかってのがあんまり良く判らないMordeだったかなー。
後相手も何故かSkarがXinにUlt入れたりしてて良く判らんかった…。
どう考えてもSkarはKogにUltを入れるべきだったんじゃないのだろうか。
相手はJaxだけきちんと正しいForcusだったけど、流石に一人ではなー。
って感じのゲームだったな…Xin連れ去ってる間にKogのUlt連発されてるで…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.