週刊少年ジャンプ 2012-35号。

やややややばいな!
ほんとに読むものがなくなってきてる…やややややばい!
でもトリコとかニセコイとかは結構期待しながら見てる…。
ガチ新人っぽいのの絵のレベルと、大御所の漫画の動かなさが辛い。

・ニセコイ

はい、ここに来てマリーがトップですねわかります。
なんか千棘と小咲と違って、昔から今までずっと頑張ってきた。
みたいな面があるのが良いと言うか…まあまだ本当かわかんないけど。
少なくとも口調や外見を楽の好みに合わせようと頑張ってきたって言う。
そういうけなげな部分って言うのを持ち合わせてるのは何ていうか良いよね。
勿論小咲は小咲で可愛いし、千棘は千棘で可愛いとは思うんだけど。
何ていうか楽争奪戦はなんとなく今の所マリーが一歩抜けたかなって印象。
逆に小咲は今なんて言うか押せる所が無い、そんなイメージだった。

・トリコ

まずはトリコvs牙王の小手調べから。
まあ、正直グルメ界入っても牙王やこの四獣レベルってのは早々居ない…。
んじゃないかと思うけど、少なくともこいつらにやられてるようじゃってのは確か。
なのでまあ、出来れば相手のレベルのアベレージが120突破してても、
全員きちんと勝って欲しいなって言う部分はなくはないんだけど…。
何ていうかやっぱどんどんレベルがインフレして来た感はあるなー。
まあ、少年漫画だと仕方ない気はするけど。

・タカマガハラ

とりあえず基本的に気持ち悪い事だけは判った。
なんか見開き2P使うシーンだったのかもちょっと良く判らんし…。
同じ文字がずらずら並んでるのも見た目的に気持ち悪かったな…。
多分そろそろ読まなくなりそうで申し訳ない…。

・恋染紅葉

なんかどんどん男の妄想を描いてます的展開に…。
もっとメインヒロインとの甘酸っぱい部分を描く漫画じゃなかったのかー。
どう考えても読みきりの時の方が色んな意味で面白かったわ…。
なんか色々勿体無い、そんな漫画になりつつある。
まあ、パジャマもだけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.