League of Legends メモ222。

来たよ来た来たクソみたいな流れが。
自分が行きたい所Callして行って、死にまくったりしてLeave。
何をしにRankedへ来てんだよおめーはって感じだよな…。
しかし悪い流れの時はそういうのと良く出会うって言うね。
どうしろっつーねん。

Normal、Skarner&Leona&Ez、勝ち。
5靴履いて走り回ってたらゲーム終わってた。
Sheen買ってから王冠、Warmog、その後は▽。
って感じでビルドしようとしてたのにその前に終わってしもうたな…。
まあ、Botも完全にKill Laneにしてたっぽいし、仕方ないかー。
GragasはMalph相手に何故か圧勝してたけど…カウンターなのか?
あんまり良く判らんが…なんか知らんが勝ってたっぽい。

Normal、Olaf&GP&Ashe、負け。
うーん、なんとも言えないKassとMalphだったなー。
相手のNoutとかずっとTopに張り付いてるのに。
なんでMidやBotにきちんとGank行けないんだよ…。
と言うかMidはMidで意気揚々とKass選んで負けてるとか。
せめてもうちょっとまともな立ち回りしてくれよJunglerって感じだった。

Normal、Sona&Rammus&Brand、負け。
これなー、俺等は結構頑張った気がするんだけどなー。
Top行ったShenは微妙だし、BotのSivirも良く判らんし…。
ってか相手のPoppyがUlt使ってんのSivirだったんだけどさ、
8割ぐらい削ってあるのに何でSivirは打ち合わないのか全く謎だわ。
血剣持ってて、俺もHeal入れてるんだから打ち合ったら勝てるだろ…。
それか毎回狙われるの判ってるんならGA優先するとかあるだろうに。
そういう風な柔軟性って言うのを持ってるプレイヤーは少ないんだろうか。

Ranked603戦目、Taric&Ez、負け。
Rangedは結構頑張ってたんじゃねーかなーこのゲーム。
ただ、敵TopのKennen、MidのFizzが育ち過ぎてて無理ゲー。
レベル差すごいし、Botの二人で止めるとか不可能なんだよなー。
だからこそソロレーンはしっかりやれる奴が行けよって感じなんだけど。
負けても良いからせめてずっと死に続けないで欲しい、それだけの話。
ま、Singedとかもオワコン気味だったしなー、厳しいゲームだった。

Ranked604戦目、Sona&Darius、負け。
Jungle行くわ! とか言ったNunuが全く理解できないゲームだった。
とにかくNunuが顔を出したレーンが全部崩壊するゲームと言えば良いのか。
何ていうかNunuが中途半端にやろうとするからなんだろうなー多分。
やるならやるで最後まで一緒に殴ってくれないとどうしようもないし、
レーン側のHealth考えて先に出るなりしないとGankってのは成功しない。
それをしないで、しかも自分だけは中途半端に引く戦い方をすると、
当然だけどレーンの人間は死ぬし、そうすると相手だけ育ってしまう。
それが繰り返されるともうほんとどうしようもなくなるって事なんだよなー。

Ranked605戦目、Annie&Taric、勝ち。
対面樽おじさんだった…なんか凄い久しぶりに当たった気がする。
あの樽投げ、ドランリングしか持ってなくても結構痛いのがうざいね。
気をつけてればそんなに対処するの難しい方じゃないと思うけど。
とりあえず5靴履いたTaricがスタン入れまくってて強かったワロタ。
Midに出張してきてスタンからAnnieちゃんのフルコンで樽死んだりとか。
まさにナイススタン! って感じだった。
まあ、相手Rivenが度々DCしてたっぽいけど。

Ranked606戦目、Olaf&Taric、勝ち。
Top行ったら相手のTeemoがどうも初っ端からafkだったらしい。
仕方ないしFarmしてたけど…どうしようもないな、こういうのも。
途中からもう適当にさっさと終わらそうぜって事でTower折ろうとしてたけど。
NoutとかKassとか、折らずにどっか行くしなんやねんって感じだったな。
さっさと折って終わらせればそれで良かったのに。

Ranked607戦目、Ashe&Alis、負け。
PickでAhriやるわ、でもカウンター取られるからSwapしてくれ!
とか言う奴が居たから取ってSwapしたけど…Annieさんにボコされてた。
まあ、実際の所AhriとAnnieだと、若干Annieのが有利なのは確かだしな。
ワンコンでKillしてしまえば、Ahriの持ち味のUltがあんまり意味ないし。
後なんかTopでSkarnerがすげー育ってた、Vladはなぜ死にまくってたのか。
遠距離から適当にハラスしてれば死ぬ事はなさそうなんだけども…。
まあ、SkarnerとかTop行くChampではないし良く判らんな…。
俺もKill取れてなかったしなー、火力なかったのは申し訳ない感じではあった。

Ranked608戦目、Sona&Noc、負け。
Top行くUrgotも謎だし、Midで全くあわせる気がないAkaliも謎。
でも一番の謎はBotでこんなわけわからんビルドのSivirなんじゃねーかな…。
集団戦これ貰ったわ! とか思ったのに誰もKillできなくてあれーって思ったけど。
そりゃまあ、Sivirと言うかRangedDPSがこんなビルドじゃダメージ出ないわな。
いや、だってこれAD120もないんじゃねーの? Sivir…。
普通にIEPDで良いやん…どう考えても…。
そもそもそのMR剣、BotのRangedが買うアイテムじゃねーよ…。

Ranked609戦目、Olaf&Taric、負け。
MidをコールしてMidへ行ったKarthusがDeadして即Leaveしてた。
つーかコールしてガン負けして不貞腐れてLeaveとか…。
何がしたいのかさっぱり判らんから勘弁してくれよまじで。
J4の人とか、最初Mid行きたいって言っててそいつのせいで変えたのに。
そのかえた奴がこの体たらくとか…まじ色んな意味で勘弁して欲しい。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.