League of Legends メモ223。

頭痛くて深夜まで寝てた。
その後ちょっとだけゲームやった感じで…。
最近どうも夕方過ぎ、20時ごろから頭痛が酷いなー。
どういう原理なのかはしらんけども。

Normal、Taric&Graves&Malza、負け。
相手ZyraがSupやってたけど、予想以上にダルい感じだった。
と言うか射程ありすぎてTaricではどうしようもないかなーって思うわ。
CS我慢してもらって、とりあえずGank待ちで耐えるぐらいかなー。
今回とか相手一生Ward買ってないんだからどうにでもなるはずだけどな。
MidがちょくちょくGank来てくれてたけど、こんなんJunglerが来れば良い。
WardなくてずっとPushしてるのにGank来ないってただのアホやと思うで。
Jungle回るよりずっと効率良く金稼げるんじゃねーのかと思うんだが。

後集団戦はわけわからん所で当たり過ぎだと思う。
一直線に密集して当たるような所ではこっちのMalzやGravesが動けないのに。
何故かそういう所でばっかり当たって、相手のUlt全部食らわされてたし、
MalphがガチAPじゃなくてTankyなんだからさっさと突っ込むべきだと思う。
Taricのスタン待ちしてたのかしらんけど、相手の構成的に射程が無理ゲー。
スタン入れに行ってもLux、Zyraのスネアの方が射程長いしJayce居るし。
その状態でTaricスタートとか無理だという事に気づいて欲しい。
MalphがUlt入れてMalzのNull Zone、後はShyvが後ろ牽制してる間に、
TaricがGraves守りつつ柔らかいのにスタン、MalzとGravesで殴る。
って感じで良かったんじゃないのかと思うんだけどどうなんだろう。

Normal、Ashe&Brand&Taric、負け。
MidもBotもGank貰って死んだって言う記憶が全くないのに。
気づいたら相手のVoliがいつの間にか育ってて無理ゲーだった。
TopのVladがわけわからん所でKill献上してたからだと思うけど。
集団戦とかVoliとNasusがこっち突っ込んできてなんも出来ん。
その上Vladは毎回一人で突っ込んで死んでるし無理ゲー。
緑手買ってるけど、正直Ranged守れてないからあんま意味なかった。
GA優先して相手のタゲ分散させつつ生き延びてAPに殺してもらう。
って言う方が良かったかもしれんけど、まあどの道無理だろうなこれは。
NasusとかVoliを誰も止めれんからRangedの将来は最初から見えてた。
止めれんと言うか止めてる間にKillが取れないからって感じだけど。
かと言ってBrandがそっち優先するとDravenとGragasに殴られるし。
詰んでたっちゃ詰んでた気がするゲームだった。
TankyDPSが居ないのがその原因の一つではある気がする。
なのにTop行った奴のバーストで誰も殺せてないからこうなると言うか。

Normal、Annie&Zyra&Graves、勝ち。
対面Kennen、練習中なのかどうか判らんけど別に強くなかったな。
スキルモーション無かったのに何故かスタン貰ったので死んだけど。
このゲームたまにスキルモーションないのにスキル貰ってる事あるな。
良く言われてたのはViktorとかだけど、ぶっちゃけ他にもあると思う。

相手Corkiが序盤殺てLeaveかafkしてたけど。
Zilとか居るのが悪いんじゃね…判らんけど…。
とりあえずTopに行ったRivenは、Trust me! とか言ってたけど。
ぼこぼこにされてたっぽいからなー…何を信じろって言うんだ! って感じ。
まあ、Rumble強いし仕方ない気もせんでもないけど。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.