League of Legends メモ224。

微妙にパッチが来てた。
の、割にはZyraの調整は無かったっぽい…。
まあ、Ultの範囲以外はそれほどでもないっちゃないかー。
出来れば花だか植物のターゲットしにくさをなんとかして欲しい。
ってのが大きかったけど…あんまりその辺弄る気なさそうな雰囲気。

今回のパッチのメインはAmumuちょChoの調整かなー。
Amumuの方はAPレシオが若干下がってるっぽいかな。
まあでもAmumuのAPレシオが減ってもやる事自体は変わらんしな。
Ultでの拘束力がAmumuの一番の強みだし、それ自体はNerfされてないし。
ただまあ若干Buildの幅が狭くなるのかなーって言う気はしなくもない。
でも今までがAPちょっと詰んだ時のダメージが大きかった気もするし。
難しいね、まあちょっとずつ調整をするのは良い事なのかなと…。

Choさんは最近見なかったのもあって全体的にBuffかなー。
Ultのスタックで射程変わったりとか幅変わったりとかあるらしい。
キャストタイムも減少してるらしいし、これからまたちょいちょい見かける…。
ようになるんだろうか、あんまり良く判らんけどどうなんだろうな。

後はまー俺が使ってるChampはそんなになさげ。
Annieちゃんのツールチップが更新されたらしいけど。
それよりリバースの首長族をなんとかしてやれよって感じだな!
リバース自体は悪くないのにゲーム内で見ると首長族やからなー。
あれだけはちょっと可哀想な気がするんだけど…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.