League of Legends メモ225。

RankedのDC繰り返す奴はなんとかならんのか…。
と思ったけど、自分もそうなる可能性はなくはないからなぁ…。
DC繰り返しまくってる奴が居ても、意図的じゃなさそうだと何も言えないな。
まあ、なんか言う前にゲーム終ってるんだけど、負けで。

Ranked610戦目、Taric、負け。
開幕からTop宣言したRivenがDC繰り返してて萎えゲー。
戻ってきたと思ったらAlisのGank貰ったりしてdeadしてる上に、
Top放棄して色んな所にRoamingしはじめてどうしようもなくなった。
まあ、BotのGravesも大概だった気がするけど、それ以前の問題だったな。
こういうのでレート下がるのはほんとどうしようもない。

Ranked611戦目、Annie、勝ち。
Midの対面はRyzeだったけど、あんまり強くなかったかなー。
スタン3から適当にハラスに行ってスタン入れてダメージ勝ちして。
後はUltでKill取るか、相手が下げたらTopとBotにGank行って終わり。
相手側のJungleでLee殺したりしてたら相手がゲームを諦めてた。
でも正直対面Ryzeってもうちょっとしんどかった記憶があるんだけどなー。
相手がRyzeになれてなかっただけなのかもしれんけど。

Normal、Skarner&Darius&Ez&Taric&Nunu、勝ち。
相手2Rangedだった…恐らくPickの時点で揉めたからだと思うけど。
そのせいかTopがAsheだったな、Meleeだと序盤からRanged相手するとなー。
射程でしんどい、って言うのはある意味定説(Teemoとか)だからなー。
ビルドはRangedが2居たからサンファイア買ってみたけど。
中々良かったかもしれん…けど青譲りにくくはなりそうだなこれ。
マスタリの反射dmgの奴でもたまに殺しちゃう事あるから難しい。

Normal、Ashe&Alis&Sona、勝ち。
UrgotさんってNerfされたのかと思ってたけど、元に戻されてたのか。
まーUrgotさんとかこれまで別にPick率高いChampでもなかったしなぁ。
Nerfしなきゃならんほど暴れてたかといわれると…って感じだったもんな。
ゲーム自体は牛がマッドになってTowerにぶっこんで行って終わってた。
This cow is madness!

Normal、Sona&Ashe&Zyra、勝ち。
相手MidがRiven、BotがJ4とFiddleとか言う良く判らん構成だった。
J4とRivenとかだったら結構殺されるかなーとか思ってたけど…。
結局J4とFiddleだと何をやりたいのか良く判らん感じだったな。
適当にQとPower Code使ってハラスしてればFiddleのHelathなくなるし。
こっちExhaustあるからJ4が壁で覆ってきても適当に殴り勝ちしてたし。
MidのZyraとRivenはやりにくそうだったけど、代わりにSide Gankで育ってたし。
あんまり負ける要素無いなーと思ってたらサレンダーで終わってた。
謎の構成だったな…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.