OperaとJanetter。

最近Operaがエラー吐くようになったんだけど、
今日の朝、OperaがJanetterがどうとかでエラー吐いてたのを見た。
いや、関連性あるんかそれ? って思いながら処理して再起動したけど…。
なんなのJanetterが悪いのそれともOperaが悪いの…もしくは俺が悪いの?
良く判らんけどいつぞやから、ちょくちょくエラー出るようになったんだよなぁ…。
結構困ると言うか、ちょくちょくOpera自体が激重になってだるいのが現状。

しかし別のブラウザに変えるのも面倒で…。
結局再起動して動くならそのままで良いかって感じなんだよなー。
実際こういうのって、一旦違うのに変えると設定云々で面倒臭いし。
あれを入れないとダメこれを入れないとダメと鬱陶しい事この上ない。
あれを入れたら快適だとかこれを入れたら快適だとか…。
そんなもん最初から快適にしとけや! ぶっこぉすぞ! って言う。
いやそれを自分好みにカスタマイズするのが良いんだろうけど。
割と不精な俺は最初から使える様にしといれくれよって言う。

というわけで最近OperaかJanetterがヤバ気。
どっちがあかんのか判らんけど…まあOperaの方なんじゃねーのかなぁ。
と思うけど、しばらくは再起動で動くんなら良いか…という方向性で…。
いやもう面倒臭い事が嫌いだからな、仕方ないよな、うん。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.