映画を見に行こう。

おおかみこどもを見に行こうかと。
サマーウォーズがそれなりに面白かったって言うのが大きいんですが。
なんか内容に触れないレベルの評価ってのは漏れ聞こえるんですが、
それを聞く限り興味を惹くようなレベルではあると言う雰囲気なので…。
いや、なんか評価良かったり悪かったり、正直色々なんですけどね。
結局評価が色々って事は、自分で見ないと判らんって事なので…。

さくっと行ってさくっと見てこよう。
流石にもう公開してからだいぶ経ってるから人少なそうだし。
土曜日曜だけど、まあ別に混んではないだろうなーという予想。
そもそも田舎のでかい映画館に行く予定だからそのへんはねー。
エヴァとか見に行ったときもやっぱ田舎だけあって人少なかったし!
田舎の映画館は大変だね! って言う感想もあったりなかったりするけど。
人少ないだけあって施設が綺麗なのは良い事ですよね、うん。

そんなわけで多分昼過ぎの上映回で見て。
その後ふらふらっとしてから帰って来るかなーどうかなーぐらい。
今日は夕方から麻雀やりたいけど、人が揃わなさそうな感じだし。
人が揃えば映画終わってそのまま麻雀! ってのが良いんだけどな。
世の中中々そんなに上手くは行かないようなそんな。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.