League of Legends メモ226。

そろそろ全体的に使えるChamp増やそうかなー。
とか思っては居るんだけど、なんとなく使えるChampを使ってしまう…。
まあ、一つのChampの練度が上がっていくのも悪くは無いと思うけど、
カウンターも含めて色々同じ水準で使えるChampを増やさないとなぁ。

Normal、Olaf&Noc&Ez&Taric&Brand、勝ち。
序盤靴スタートにしてればKill取れたなーって所があったなー。
あそこでKill取れてれば、もうちょい全体的に動きやすかった可能性。
まあ、それ以外は基本MR上げてればそれほど問題でもなかった雰囲気。
賢者石(Mana対策)からMR靴、PhageとHex買って後はグレードアップ。
ってルートでビルドを進めていったらそんなに問題でもなかった感じかなー。
途中敵の青の所でAnnieさんにKillされたのはちょっと勿体無かったやも。
LeeだけKillして、さっさと帰る方向性で良かったなーって雰囲気だった。
Botは完全にKill Laneにしてたっぽいし総Goldは勝ってたし問題なさげかー。

Normal、Skarner&Vlad&Zyra&Graves&Cass、負け。
やっぱ全体的にCounter Jungle時の対処をどうするかの方向性と言うか。
ダメならダメでBuff捨てて他の行動するかどうかの指針を立てた方が良いのかも。
捨てるなら捨てるで別の行動した方がプラスになる場合ってのも多いだろうし、
そういう時に素早く集まる、散る…って言う部分のボーダーを合わせないとなー。
勿論守れるなら守った方が良いから、やっぱ当たる当たらないの部分なのかなぁ。
確かにDragの所とか、そんなに悪くない当たりが出来てた部分もあったし。
もうちょっと突き詰めれば何とかなりそうな気がするっちゃーする。
まあ、TopのKillを取れなかったのが厳しかったってのもあるなー。
もうちょい行けるタイミングを計らないとな。

Normal、Sona&Ez&Zyra&Darius&WW、勝ち。
割とBotが4とかになってて、Diveされてたのがしんどかったかなー。
まあ、その分別のレーンでKill取ったり、Diveされた後Kill取ったり。
ってのをしてたから、結果的にはマイナスにはなってないんだけども。
TopのKayleは正直俺もOlafでやった時しんどかったからなー。
遠距離ウザいし、6になったらUltでKill取りに行けないしダル過ぎ。
まあ、Ultの時間をどうにかこうにかやり過ごしつつダメージを与える。
って言う状況が作れるまでは正直当たりたくないなーって雰囲気。

Normal、Olaf&Ez&Taric&Malph、勝ち。
対面がBuff? されたCho’Gathだったけど、結構しんどかったなー。
発生が早くなってて避けにくいし、射程もあってハラスされる頻度が高い。
まあ、序盤はManaがキツそうだったのが救いといえば救いかなぁ…。
あれでMana効率よくて連打出来ると手のつけようが無い可能性はあるな。
ただまあ、Topで死んだのは相手のNunuの来てたタイミングが良かったからで。
気をつけてやれば、こっちも死ぬってほどではないのかもしれないなー。
Q上げしてたけど、ハラス考えてE>W上げのが良いのかもしれんなー。
どの道、戦えるだけのHealth確保してからじゃないと厳しいけど。

Normal、Ashe&Yorick&Taric&Cass、勝ち。
やっぱGravesだけで殺しきれるだけのバースト持ってんのは辛いなー。
地味に射程もAsheと大差ないし、序盤は殴り合いしたくない雰囲気。
Taric居たからもうちょいRanged側でチャンスメイクしても良かった気がするけど、
Malph来るんならそっちのが良いかなと思ってたらあんまり来なかったのが誤算。
まあ、途中でGravesがDCしてたっぽくてSorakaがかわいそうだったけど。
TopはYorickさんがDariusをボコって育ってた、Yorickさんイケメン。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.