雑記 その181。

そういやどっかでエヴァ新刊の話題を見て。
ああもうそんなに前から経ったか、買いに行かないとな…と思ってさ。
ふらふらっと本屋行ったんだけど一向にエヴァが置いてなかったって言う。
そもそも本当に出たのかどうかすらきちんと調べずに行ったんだけどね。
でもこれwiki見る限りまだまだ先っぽくね? どうみても先だよな?
何で俺はエヴァ新刊が出る何ていう夢を見てしまったんだろう…。

絶対可憐チルドレン 30 (少年サンデーコミックス) PEACE MAKER 9 (ヤングジャンプコミックス)

と言う訳でこの2冊が目に付いたので買ってきた。
まあ、最近本が出る日調べてから買いに行く事ってあんまりないからなぁ。
いつ出たのかってのは謎なんだけど…新刊コーナーにあるから買うんだ!
って感じで…でも本当はその買い方ってダブるから良くないんだよね。
現にうちにはダブった本も全て本棚とかに収められてるわけなんだけど、
それが無ければ何十冊も違う本が買えただろうと言う事は明らかで…。
いや、古本屋に売ったりするの面倒だし嫌いだからなんだけどね!

なのでまー見かけたこの2冊だけ。
他にも欲しいのあったけど、実は新刊なのかどうなのか覚えてなくて…。
結局ダブったらいやで買わずに帰って来たって言うこのチキンっぷり。
しかしもう同じ本を2冊も買う愚考は犯したくないのだよ明智君…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.