雑記 その182。

と言う訳で見てきました。
感想はまた、個別の記事で適当にその内書きます、多分。
まー個人的な感想としては面白い…って表現が良いのかは判らないけど。
別に見に行って損した、とは思わない出来だったかなーと。

あ、そういや昼からので見ようと思って行ったんですけど。
なんか思ったより人多くて、席バラけるけどいいですかーって言われたので。
バラけて見ても良かったんですが、どうせならって事で次の回の席だけとって。
3時間空いた時間で、メシ喰ったり色々してきました、日曜を満喫した感。
なんか雰囲気だけリア充っぽい行動をしたな、今日は…って感じだった。

とりあえず時間空いたし昼飯喰うか…。
って事で、ルヴァが知ってたなんかわかりづらい所にある鳥肉屋でメシ食ってきた。
なんでこんな狭い所にあるの…とか思ったけど、味は中々良かったので満足。
まあ、鶏は焼いたらなんでも美味い気がするけど、美味しく頂いた。
足湯が併設されてて若干気になったけど、クソ暑くて入る気にはならなかったw
これが冬だったらな、ちょっと足湯でも浸かってくかwww とかなったんだろうけど。
あいにくの猛暑だったし…仕方ないよねって感じでスルー。
ってかなんで焼き鳥屋に足湯が併設されてたんだろう的なね。
他にもシュークリーム屋もあったし、多分そのあたりの畜産農家? とか。
その辺が色々共同でやってる感じの場所だったんだろうなー。

んでその後まだ時間があったからお伊勢さんまで足を伸ばして。
夏だけやってる、赤福氷をさっくり食べてきたけど、やっぱたまにだと良いね。
ぶっちゃけただの宇治金時なんだけど…あそこで食べるのに価値がある!
という事でね…年に一度は食べに行っても良いかなーって感じなんだよね。
冬やってる赤福善哉は別に…って思うんだけどね、なんでかわかんないけどw

あ、その赤福の店でバイトしてる子が可愛かった。
は○しさん…なんか前も赤福氷食いに行った時、バイトの子が可愛かった記憶がある。
なんなんだろう、赤福はバイトの子を顔で決めてるんだろうか…判らんけど。
なんかバイト始めたてです! って感じで色々可愛かった事だけ書いておこう。
ぶっちゃけ神社の巫女さんも、あんな子がやれば良いと思うよほんとに。
パツキンのネーチャンがやってるよりよっぽど客入り良いと思う。

後は引き返して映画館についたら丁度いい時間で。
待ち時間なしでそのまま映画を見て、帰ってきたって言う寸法でね。
これまた全然関係ないけど、隣に座ってた子が可愛かったという事だけ。
いや、ガン見してないよ…なんか雰囲気が可愛かったんだよ! 雰囲気が!
映画見ろよ! って感じだけど、映画はちゃんとみたよ…うん。
まあでも可愛い子が隣だとちょっと気になっちゃうよね、仕方ないよね。
こんな子も見に来るんやな…とか思いながら見てました、おおかみこども。
なんか結構客多かったから、色んな客層が見に来てるんだろうな、この映画。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.