League of Legends メモ230。

新Champ来てたな。
ログイン画面のちょがすさんの栄光は短かった…。
あれはSkinのお披露目の為だったのか…可哀想に。
ま、新Champ実装するならそっちタイトル画面にするよな、普通は。

Normal、Olaf&Taric、勝ち。
TopでTeemo相手してたけど、やっぱ遠距離あるからしんどいな。
Blink持ちのMeleeだと結構相手できるらしいけど…手持ちWukongだしな。
Rivenとか使えるようにしておくとこういう時便利なのかもしれないなー。
まあでもこのTeemo、あんま慣れてないのか相手出来てたけども。
後こっちがTop折った後、集団戦してこないTeemoだったのがマズいね。
相手TeemoがずっとTopに見えてるんだから、どっか下側で4vs5すれば勝てる。
ってのを味方もあんまり理解してなかったのか積極的じゃなかったけど。
Teemo居ないんだし、Galioがタウント入れつつOlafが後衛殴って。
後はTaricとShyvとVayneが殴れば勝てるやん? って感じで…。
まあ、実際Botで当たったらその通りになったわけだけども。
何にせよFarmしてても結局最後まで集団戦に参加しないんだもんな。
それで良いのか、って言う話だけどNormalだもんな…。

Normal、Teemo&Noc&Leona、負け。
Topの相手がSwainだったけど、遠距離多いしやっぱしんどいな。
まあ、速攻でKill取られる…ってほどでもなかったし、Gank結構決まってたし。
もうちょっと早めにLSどんどん増やして行った方が良かったかもしんない。
ただ、BotのCorkiがぼこぼこにされてたのと、Midが全く動かないのと。
いや、動かなくても勝ってるんならそれで良いっちゃ良いんだけど…。
Maokai相手に普通に負けてたからPushしてGankすればよかったのにね。
そんなわけでいつの間にかMundoが育ってKill取れなくなってGG。

Normal、Varus&Zyra&Diana、負け。
またTopでTeemoやろうと思ってたのに、俺にTop行かせろよ! とか言われたので。
じゃあ別に良いよ、って感じでBotのRangedでVarusをやってたんだけどさ…。
Top行ったVladはガチ負けしてLv7ぐらいでafkしてGGになってたわ。
そんな負けるんだったら俺にTopやらせろとか、得意だとか言うなよwww
別に勝てないまでも、CS取ったり移動したりゲーム出来るだろうに…。

Normal、Sona&Alis&Ashe、負け。
これもまたi topの奴がぼこぼこにされたゲームだった。
Midもガチ負けしてて、Junglerがまともに動けるゲームにならない。
幾らなんでもレーンが死にまくってるのにGank出来るわけねーよ…。
と言うかそんなに負けてRoamし始めるぐらいならソロレーン行くなよ…。
って感じなんだけど、こんな奴よく見るよな、ほんとに。

Normal、Skarner&Ez&Zyra、勝ち。
最初ワニケトンさんがUdyr相手にしんどそうだった感じだけど。
1回Gank決めてUdyr殺した後はなんか凄くやりやすそうにしてたな。
やっぱTopは1Killが差をつけるっていう事が多いんじゃないか、って感じ。
BotはZyraがSupでKill Laneにしてたし、後はMidぐらいだったけど。
Aniviaさんは若干Orianna…と言うかDianaのGankを良く貰ってたな。
まあ、まだDiana自体が出たばっかりで、射程とか判らんってのはあるだろうし。
そういう意味じゃ一番標的にされやすいMidはしんどいのかもなーって気はする。
が、Wardを置けば貰わなかったGankが何回かあるのではないだろうか…。
そんな感じだった…終盤はまー結構Aniviaさん頑張ってたと思うけどね。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.