雑記 その183。

結局鯖のレンタル代の支払い遅れたすいません。
今日振り込んできました…本当は8月入る前に振り込もうと思ってたんだよ…。
あかんのや、俺の家の最寄の銀行の駐車場が面倒臭いのがあかんのや…。
でかい車で入りにくいから、今度ばやんに軽トラ借りて振込みに行こう。
とか思ってるうちにどんどん日が経ってしまったって言う…。
田舎だけど銀行だけは何故か駅前の狭い土地に立ってるからなー。
駐車場がせせこましいのは仕方ないと思う部分もあるけど。

紅 kure-nai 10 (ジャンプコミックス) サクラダリセット2 WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL (角川スニーカー文庫)

って事で、用事のついでに本屋に寄ったので。
なんか新刊コーナーにあった紅の10巻と、サクラダリセットの2巻を買ってきた。
今回はあんまり新刊コーナーに目を引くものが無かったかなーって感じかな。
大判の新刊コーナーも今一自分が買ってるシリーズはなかったし。
ジャンプマガジン系は紅以外それほどでもなかったから2冊でおさまった感じ。
他に欲しい既刊はあるんだけど、相変わらず巻数覚えてなくてスルーしたけど…。

なんか紅がいつの間にか連載終了してた。
家帰って来て読んでから気づいたけど、どうやら紅は10巻で終わりらしい。
まあ…な…良く考えたら小説の原作が進んでないんじゃなかったっけか。
そりゃ漫画版だけ進めていくわけにもいかんよな、ってのはその通りか。
漫画版は絵柄がかなり気にいってたし、続いて欲しかったんだけどなー。
まあでも10巻と、キリの良い数字だってのはその通りって気がする。
って言うか原作はあれで終わりって言う設定だったっけか。
それすら曖昧である…。

サクラダリセットは2巻欲しかったんだけど、何時も行く本屋になくて。
かと言ってAmazonで注文しちゃうと、全部買っちゃうなーって感じだったからな。
本屋で見つけた時に一つずつ買おう、と思ってたら今回の本屋にあったから買った。
ちなみに3巻は無かった…3巻は3巻で、また別の本屋を探そうぜ的な、ね。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.