League of Legends メモ231。

やるかやらんか判らんけど。
Swapも考えて、また色々Champを買っておいた。
まあ、実際の所全部を使える必要性ってのは無いと思うので。
得意なChampと、それらが使えない時に対処出来るChamp。
それをある程度作っておけば、別に高レートでもない限り大丈夫だと思うけど。
高レートになってくると、カウンターの読み合いとかもあるっぽいから…。
ある程度色んなChampを、平均以上のラインで使えないとダメだと思うけど。

とりあえず昨日だかに実装されたDiana買ったのと、
Swap用にRangedのEz、それとDraftだと8割BANされるけどZyra。
後何故か買ってなかったFiddleとGravesと…まあその辺かー。
Dianaはとりあえず買う予定ではあったけど、他は突発的に買った感じ。
3~5人でDraftする時、Pick順でカウンター取られたくないこととかあるし、
そういう時Swap出来るとお互いに選択肢が広がるってのが目的かなー。

と言っても絶対成立するわけじゃないけどね。
Swap出来ても結局カウンターじゃん…みたいな時とかもあるだろうし。
ま、その場合はもうSwap云々の問題ではないから難しいと思うしね。
でもま、色々交換したり出来る幅が広ければ、それだけ選択肢増えるので。
いくらかはOPよりのChampも保持してて損は無いかなって事だなー。
一番良いのはそれらを満遍なくきちんと使えるようになっておく事だけどね。
俺は1つのChampをやると決めたら、出来る限りそれを練習したいタイプなので。
広く触る、ってのにあんまり向いてないからそれが難しいんだけども。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.