週刊少年マガジン 2012-36・37合併号。

中ごろにあったグラビア…ぇー…。
いや、まあこういう感じが好きな人もいるのか…な。
と言うか良いのかこれはって感じだったんだけどどうなの?
まあ良いか…俺がとやかく言う事でもないし…。

・Baby Step

本当の意味で一進一退って感じだなー。
経験の浅いエーちゃんの方が押され気味…ってのはあるっぽいけど。
それでもしっかり喰らいついてれば勝機はある、って感じで頑張ってるのは良い。
何にせよお互い勝機を掴む為にはまだ一歩足りてないって感じだし。
どちらが先にそれを掴むのか…って所が見所だな、ここからは。

・エデンの檻

これで奮い立たなかったら、本当に負け犬だわ!
と思ったけど、気持ちを受け取って立った所は良かったよ、今回。
確かに矢頼が幾ら頑張った所で、医療的な技術を埋められるわけじゃないし。
それは勿論アキラだって同じだもんな…だって色んな意味で強くても高校生だし。
特に今回は、無いものねだりをせずに持って来た培ってきた知識を使ってる。
って言う部分は良かったなー、鍼での麻酔とか。
そんなわけでとりあえず先生は助かりそうな雰囲気があるけど。
まーやっぱりまた一難去ってもまた一難…って事でね…。
何かありそうな雰囲気が漂ってきたよね…。

・山田君と7人の魔女

というわけでやってきました合宿編!
って言うか、幾らなんでもリゾートくせぇもん持ってる学校とか凄まじすぎだろ。
まあでもうららの水着姿を披露するためには仕方ないんや…うん…。
ってぐらいにうららの水着姿が披露されてたけどこれは良いものだな。
しかし小田切が居ない時にむやみに虜の能力を使うのは考え物だなー。
雅の方は単純に嬉しいけど、宮村の虜状態が続いてもな…って言う。
後今回はうららと雅のゆりゆりーな所もあったので満足です。

・我間乱~GAMARAN~

おお、善丸が活躍している…。
いやそりゃそうか、善丸もなんだかんだで我間と同じだけ修行してたんだし。
それでも定長が特異な武器だから追いつかなかった、ってだけで…。
その特異な武器を使う極意を、ついに戦いの中で得る事が出来た。
結局は我間と同じで善丸も戦いの中で成長するタイプって事だよ!
というわけで次週、会得した善丸の奥義が発動するのか!

・AKB49~恋愛禁止条例~

元から見に来てくれた人だけを見ていたみのりと。
ただ自分を見せる事しかしてこなかったマヤの違い…って事かなー。
その理由が今回で描かれてたけど…同情出来る部分ってのもあるのか。
だからと言って相手を潰すことしか考えなくなったのはどうかと思うんだけどね。
でもあれだね、これだけ叩かれてもしまたマヤが立ち上がるのなら。
その時はもの凄いライバルに成りそうな感じの展開だったな。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.