マクロスFのオズマ編の続報とか。

『マクロスFB7 銀河流魂 オレノウタヲキケ!』17館で10月20日公開!

続報出てた、ってか上映日時近っ!
まさかの10月…シュタゲとかまどマギより上映早いんじゃねーの…。
いつから作ってたのか判らんけどそんな早いとは思ってなかったな。
早くても来年とか、そんなもんだと思ってただけに意外だった。

ってかこれキャストにアルトがおらんのだが…。
どうするんだろうか、と思ったけどアルト無しでも色々出来はするのか。
まあ、とりあえずランカ、シェリルは出るってのが確定みたいな感じだし。
後あらすじと時間系列的に、7のキャラは映像って形で出るだけっぽいかなー。
その映像を見たランカとシェリルとオズマでどたばたライブステージをやる、とか。
そういう方向性の映画になるんだろうか…判らんけどw

しかしまた上映館が少ないなぁ。
近場で見にいけるとしたらミッドランドスクエアのシアターかな。
と言うかそれ以外は遠いし、小旅行以上になってしまう…。
なのでまあ、見に行くとしたらミッドランドスクエアって事にしておこう。
ぶっちゃけ見にいけるかどうかも結構怪しげな感じではあるけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.