瞼の薬。

とりあえず貰ってきました。
しばらくはこれを塗って様子を見てみる感じで行ってみよう!
まあ、実際の所痒いって事以外は別段害ってのもないので…。
とりあえず痒みさえおさまってくれればそれで良いかなーって言う。
そんな考えなんですが…実際もう2週間ぐらい痒いままだからなぁ。
原因も判らないし、多分本当はきちんと眼科? にでも行く方が良いと思うけど。

ま、この貰ってきたステロイド? だかの薬塗って。
それで治らない、もしくは悪化するような事があれば病院へ行こうかな。
塗って治ってくれることを期待したいなーって結構思ってるんだけど…。
でも現状掻き過ぎたりで、右目の瞼の涙腺がある上ぐらいが結構酷い事に。
皮膚自体がなんかもう違うものになってるぐらいだからなぁ…。
ぶっちゃけこれが元の皮膚に戻るのかって言われると怪しい気もする…。
けどまあ、とりあえず痒み押さえない事にはどうにもならんしなー。
痒みだけでもおさまってくれる事を祈りながら塗ってみよう。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.