League of Legends メモ234。

昨日体調悪くなる前ぐらいにやった分。
と言っても実は腹痛いと思いながらゲームをやってたけど。
始まってしまうとあんまり気にならないのが不思議だよね。
どうしようもない時もあるんだけど。

Ranked616戦目、Olaf&Xin、負け。
対面Rivenが凄くキツイ、って言うわけじゃなさそうな感じだったかなぁ。
Malphが結構来てたのはあるけど、Dead自体は最後の方に嵩んだ感じだった。
って言うか集団戦気味の時にNunuがあんまり役に立ってないって言うのと、
集団戦でNunuが突っ込んで行って死ぬからVayneを守れてないのが大きい。
後集団戦でTrisを俺が殴ってて、Vayneとかも殴れる位置に居るのにForcusしない。
俺1人でRangedをKillまで持っていけるわけではないし、Forcusも貰ってるし。
RangedやAPが殴ってくれないと厳しいんだけど…って感じだった。
GragasはFarm出来てるけど、味方のJungle荒らしてるだけだったからなぁ。
その時間使ってSide Gankすれば勝ってたんじゃねーの? って感じだった。

Ranked617戦目、Annie&Taric、負け。
JungleだかTopだかの取り合いが発生して片方ランダムだった。
もうその時点でどうしようもないし、誰かDodgeするだろ…とか思ったけど。
なんかそのまま始まってたわ…大体Pickの時点で揉めるとどうしようもない。
せめてランダムじゃなきゃとは思うけど、ランダムは無理だと思う。
って言うかランダムなる選び方があるのが悪い。

Ranked618戦目、Ashe&Brand、負け。
Pickの時点で「I can sup!」からのKayleの時点で終わってるなーと思ったけど。
案の定RingスタートしてWard無し、ハラスしようとするけどCaitのが射程が長い。
Health減らしてAsheより後ろでウロウロして何の役にも立たないのコンボだった。
もう早々に諦めてWard買ってランタン買ってるけど、勝てる理由が0だったわ。
CS取れんし、ワンチャンKayleが死ぬしで相手育つし、無理ゲー。
なんでRankedでこんなのと当たらないといけないのかが謎。
ずっと後ろに居るか、レーンに居ないかの2択だからCS取れねぇよ。

Ranked619戦目、Annie&Blitz、負け。
Malzの奴が俺Jungleって言ってたから、1stでBlitz取って5thでAPとチェンジ。
と思って、5thがLockしたら4thの奴がおもむろにMalzをLockしたって言う。
おめーJungle行くつってたじゃねーか…わけがわかんねぇよ…。
仕方ないからチェンジしつつ、JaxにNo smiteでJungle行って貰ったけど。
まあ、結果は見えてるよなって感じだった。
途中GravesもDCして長い間戻ってきてないし。

Ranked620戦目、Olaf&Taric、勝ち。
これもPickの時やたらと揉めてたゲームだった。
自信あるんならどこでも好きに行ってくれよとは思うけど。
行きたい所被ったらどっちか譲歩しろよまじでって感じ。
TopはDariusだったけど、このDariusはあんまりだったのかなー。
途中思ったよりダメージ貰ってUltで殺されたのがあったんだけど、
多分ガチの殴り合いせずに、スキルのCDにQEでハラスして。
行けそうな時だけ殴ればそこそこは戦えないでもないのかもしれない。
戦跡見たら結構Dariusやってる人だったんだけどなぁ…なんだったんだろう。
集団戦はTaricの動きが神ってて当たり勝ち簡単でゲームセットだった。
まあ、相手のJunglerがFioraだし…こんなもんなのかもしれない…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.