今年一番の体調の悪さ。

あくまでも今の所+今年限定だけど。
昨日の夕方ぐらいからずっと体調が良くないと言うか、今も継続中。
夕方前ぐらいからあんまりお腹の調子が良くないなぁ…とは思ってたけど。
今日に入って(深夜24時回ったぐらいから)頭も痛くなってたんだよなー。
まあ、お腹痛かったから早々に寝たんだけど…ちょくちょく起きてしまって。
その時に頭痛を感じ始めて、朝になって全体の倦怠感も酷い感じに…。
夏風邪ですかね? 夏風邪の定義はあんまり良く判らんのですけど。

後お腹痛いなーと思ってたんですが。
トイレ行ったら血が出てたって言う、なんかあんまりよろしくない状況に…。
痔持ちではないので、体内からの出血なんじゃねーの! って言う不安。
ただ、確か赤い血はまだ大丈夫、黒かったら色々覚悟しておけ。
みたいなのをなんとなく知ってたのでまだ驚きはしなかったんですけど。
いやまあ、どっちみち痔でないとしたらなんかしら体内がヤバイ。
だからこそ血が出て来てんじゃねぇの! って感じではあるんですけど。
なんなんですかね一体…ってか病院行けばって話でもあるんですが。

と言う訳で、昨日今日と体調が不良な感じで…。
あんまり更新する気力も無くさっきまでだらだらと横になってました。
ゲームもあんまりする気力がないので、体調良くなるまでだらだらしようかと。
まー夏風邪という事にしておきますかね…判らんのですが…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.