体調不良は続くよどこまでもー。

早めと言うか21時ぐらいに寝たけど。
結局腹痛くて起きて、こんな時間だけど寝れなくなってしまったと言う。
なんかこう一回寝付いてしまうと良いんだけどなー、でも起きちゃうと…。
今度は寝れなくなって布団の中でごろごろしててもどうしようもないし。
とりあえず腹痛の様子を見ながらアニメぼーっと見てるんだけど…。
これいつ治るんだろうなぁ…大分マシにはなった気がするけど。

とりあえず頭痛は随分マシになったかなー。
一旦寝る前までは動くと痛い、って言うレベルだったんだけど。
今はとりあえずそこまででもないかな…時折ずーんとする感じはあるけど。
腹痛は継続中…まあ最盛期よりはマシかな、ってのは思うけど…。
これ正露丸とか最初に飲んだのが間違いだったのかなー。
確か下痢と言うか腹痛にも色々あるし、正露丸とか飲まない方が良い。
って言うパターンの腹痛もあるとかないとかヘチマとか聞いたような…。
後はまー全体の倦怠感はそのまま、熱っぽさはちょっと減ったかな。
葛根湯飲んだのが少しぐらいは効いたんだろうか…そう思いたい。

ま、早く治って欲しいな。
今日は日曜だしあれだけど、月曜になったら病院行くかな。
と思ったけどお盆中って病院やってんのかなー…やってるか…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.