腹痛よ立ち去るが良い。

四日目にしてやっと随分マシになってきましたな。
いやー前のカレーかなんかで当たって死んだ時よりはマシだったけど…。
初日二日目は今回もしんどかったなぁ…やっぱまともに何も出来ないのが辛い。
前の経験から、長引いたらすぐに医者に行こうとは(割と真面目に)思ってたけど。
盆で開いてません、とかタイミング悪すぎて鼻血でるかと思ったわ…。
まあ、そういうタイミングでなるってのが運の尽きなんだろうけど。

ただまだ完治ってわけでもなさそうで。
時折痛む事もあるし、それが続いて何もやりたくないなーって思う事もある。
要するにもう少し様子見した方がいいんでない、って感じなんだと思いますが。
少なくとも最盛期の時ほど痛くはないので、余裕が出てきた感じですかね!
流石にここまで来れば完全に復調するのもあとわずか! だと思いたいよね。
なんかぴのどんとかぞねの話聞いてたら不安になったりするけどー(・3・)

後食欲は戻りました。
まあ、何事も食わねば治るまい、と言うのが持論なので。
食欲さえ出れば、大抵の事はなんとかなるんじゃない! と。
エネルギーさえ確保してればきっとまだ大丈夫なんじゃないかな…。
と言う、安直な考え方で生きてますが、まあ今の所死んでないし。
実際の所どんな病気治すにも、自分にエネルギー無いと無理でっしゃろ。
つまりやっぱり大事なのは食事なんだよ、きっと! っていう事ですよ。
あ、おかゆってたまに食べると美味しいよね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.