もう一晩ぐらいで。

大体復調しそうな感じになってきた!
ついに…ついに俺の腹痛と戦う時代が終わったんや…。
と思いたい所なんだけど、実はまだちょくちょく痛くなる時がある。
まあ、全盛期に比べたらこんなもんはもはや語るまでもないレベルだし、
これまでの経験からしても後はもう一晩ぐらいで治るだろ! とは思うけど。
なんと言っても病気は治りかけが肝心だからな…気をつけておかないといけない。

と言う訳でやっと病人日記は終われそうです。
結局何が原因だったのかってのはやっぱりわからずじまいなんですけどね。
やっぱとにかく腹痛が続く、下血、その手の症状は即病院が良いですよ、ほんと。
今回はほんとタイミングが悪くて、病院行くのを逃しちゃったのが一番痛かった。
勿論病院行って診てもらったからすぐに治るって言うわけじゃないんだろうけど。
原因を知る、同じ事を繰り返さない、って言うのがやっぱ大事なんじゃないかなーと。
まあ…と言っても元々病院嫌いなので、えらそうな事は言えないんですけどね。
なんだろ、行く判断ってのが難しいんですよね、この年齢だと…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.