雑記 その184。

やっと体調が良くなって来たので。
お盆前半で出来なかった事を、とりあえず今日やろうかという方向性。
まーなんだ、今年は運が悪かったな…代わりに面倒も降って来なかったけど。
腹痛で死ぬのと、炎天下の墓参り墓掃除どっちが楽なのか…。
永遠の謎だな。

紅 kure-nai 9 (ジャンプコミックス) サクラダリセット3 MEMORY in CHILDREN (角川スニーカー文庫) サクラダリセット4 GOODBYE is not EASY WORD to SAY (角川スニーカー文庫)

で、出かけたついでに本屋寄って3冊だけ買ってきた。
この前俺紅の10巻買ったんだけど、良く考えたら9巻無かったんだよね。
なのでまあ、ついでだしと思って紅の9巻を買ってきたわけですよ。
後はサクラダリセットの3と4巻…2巻面白かったし、続きが気になったので。
ただ、若干本が傷んでたのが気に食わない所…綺麗な方が良いじゃん。
自分の不注意とかで買った後に傷むのは諦めがつくんだけどね。
買う前から傷んでるとちょっと萎える。

ってか本屋で本買わなくなったのってその辺もあるよね、絶対。
Amazonで買えば少なくとも本屋に何ヶ月何年も放置されてた奴より綺麗だし。
最低限、配達員と言うか仕分けの人とかぐらいしか触ってないわけでさ!
立ち読みされたとかそういうのが無い分はやっぱ綺麗なんじゃないのかな、と。
それで別段手数料や送料かからなかったらAmazonで良いよな…実際…。
個人的には本屋でぶらぶら見繕うのが好きではあるけど。
でも汚いのもイヤだからなぁ…その辺難しい。

後冴えない彼女の育て方も欲しかったけど。
これだけは何度色んな本屋見て回っても置いてないな、結構真面目に。
気が向いた時にAmazonで注文する方が早いかもしれない。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.