今日は麻雀をやる予定なので。

とりあえず盆の行事と部屋の片付け大体終わり。
実家…はまー今度適当に帰ろう、昨日の夜中に今日皆集まるからとか言われたけど。
既に用事入れてあったし、そんな急に言われても誰も帰られんでって感じだった。
せめて2~3日前には他が集まる日にちを伝えておいてくれよって感じだな。
ちなみに実家に帰ると、サマウォみたいなのが待ってます。
従妹が女ばっかなんで、今後どんどん人が増える事でしょう…。

後は今日は久しぶりに麻雀って事で。
最近腹痛でゲーム全くしてなかったけど、LoLとかは明日からやな…。
今日はとりあえず朝まで麻雀って事になってるけど、どこで力尽きるのか。
4人とかだとそれが一番の問題だからなー…クリアするのが難しい問題。
ま、ダメな奴が居たらその時点でお開きかだらだらするいつものパターンかな。

しかし部屋片付けで疲れた。
もう既に眠いまであるからな…どうしたら良いんだろうな…。
もっと早く部屋を片付けておくべきだったと言う話なんだろうけど。
腹痛が全てを奪い去った感があるわ…タイミングが悪かった…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.