週刊少年マガジン 2012-38号。

マガジンも今週からって事で。
なんかジャンプマガジンって合併する週避けてた気がするけど。
俺の勘違いかな…まあ普通に考えたら同じ週休みする気がするけど。
なんか前まで(いつか覚えてないけど)同じ週じゃなかったような…。
うーん、ただの俺の勘違いっぽい気配。

・山田君と7人の魔女

山田はうららの体で遊んでも違和感はないんだろうか…。
いやまあ、遊べる事自体が大事で、それ以外は気にしてないのか…。
自分の体じゃないから色々動かし方とか違うし違和感ありそうだけどなー。
もう既に結構な回数時間入れ替わってるから、気にならんのやもしれんが。
と言う訳で今週もちょっとだけうらら(中身は山田)のサービスシーンがあったけど。
やっぱ中に入ってるのが山田だとあんまり嬉しくないな…。
それはともかく、うららが新しい魔女? を見つけてきたみたいで。
今回はノートの片割れの事よりも、そっちがメインの話になりそうな雰囲気。

・エデンの檻

とりあえず先生が助かってよかった。
とりもなおさず、今度からはある程度までならおっちゃんの医術があるって事で。
これまでのひやひやするような展開もある程度は安心して見れる…のか。
まあ、出来ればそういう怪我が前提の展開はごめん蒙りたい所ではあるけど。
しかし沖縄の側かと思ってたらそうでもないのかー…本当はどこなんだろうね。
グァムの側だとか言ってたけど、その場合どうやって海を渡るのか。
その辺が今後の話の大事な所か…ってかミイナだよな、とにかく。
この子が何もかもの鍵っぽいのは随分前からにおってるしな…。

・AKB49~恋愛禁止条例~

というわけで、直接対決は終了。
結局最後までみのりは、対決って事を意識してなかったのは良かったな。
まあ…そういう性格だからこそ今回の対決にも勝てたってのはあるけど。
何にせよ今後は本当のライバルとして競っていく事になるのかなー。
少なくともその方が展開的には燃えるしな。

・ばくだん!~幕末男子~

もう大分史実とは離れてきた感じだな。
とりあえずマコト以外の、これまでも少し姿が出てきてた未来人が出てきたな。
今回はそいつが何をしようとしてるのかが問題になる感じかなぁ。
少なくともマコトとは違った立ち位置から何かしようとしてるっぽいけど。
ああ、後そう言えばコイツはマコトのことを感知してたよな、前の時。
マコトとは違う何かがあるんだろうか…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.