これはお買い得!

薬局にコーラ(1.5リットル)買いに行ったんだけど。
なんかコーラのペットボトルに、みすたーどーなつのドーナツあげるよ券?
良く判らんけどポンデリングもらえるよ券がついててなんか得した気分。
ポンデリングとか一個100円じゃん? で、コーラなんか安くて148円だったのよ。
と言う事は、ポンデリングを貰いに行けば、差し引き48円のコーラなのでは!?
まあ、ポンデリングいらねぇって人には何の利益もないんだろうけど。
俺はポンデリングもコーラも好きだからなんとありがたい事なのだろうか!

と思ったけど、問題はみすたーどーなつが近くにないんだよ。
ケンタッキーもなんだけど、ここ最近その手の店が結構撤退してる気がする。
前はどっちも、車で5~10分ぐらいの所にあったかなーって感じなんだけど。
今多分結構走らないとどっちもないんだよなぁ…つまりどこで買うんだよって言う。
もしかしたら校外のでかいイオンとかそういうのに店舗で入ってんのかなー。
たんに道沿いで見かけなくなっただけなのかもしれないんだけどね…。
そこまで調べた事ないからな…どうしたもんだろうな…。

まあ、気が向いたら貰いに行こう。
9月20日までらしいからお早めにって感じだな!
ってかどうせそれまでにまたコーラかうんだろうけど。
何枚集まるだろうな、ポンデリングもらえる券。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.